マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ハッピーバルーンWedding!

10月11日 
大好きなおふたりの結婚式がありました

かずきさん*きょうこさん

P1560256_R

やさしくていつも素敵な笑顔のおふたりです

はじめてのお打合せの日
おふたりは「みんなとわいわい楽しめる日にしたい!」と
お話ししてくださいました

その日から半年…
「おめでとうございます」の言葉に
嬉しさと寂しさの両方でいっぱいになります


おふたりは教会式
気が付けば雨も止み空も
おふたりを祝福してくれているようでした

緊張をしながらもずっと笑顔のおふたり
とっても素敵でした!

挙式のあとはガーデンに出てフラワーシャワー!
頑張って準備をしたバルーンがおふたりの花道を彩ります


そしていよいよ楽しいパーティーの始まりです!
スタートは階段から入場!
ブーケにはかずきさんがプロポーズのときに
きょうこさんへプレゼントをした
手作りくまちゃんも一緒です!!!

楽しそうに笑顔で手を振るきょうこさん
少し緊張もしながらきょうこさんをエスコートするかずきさん

おふたりを見ている私も幸せでいっぱいになりました

皆さんとお写真を撮っていると
外には綺麗な夕日が!!!

IMG_0415_R

あまりの綺麗さに途中
ガーデンで撮影もしました!

会場へもどるとプー〇んの歌にのせて
きょうこさんの大好きなプー〇んとピグ〇ットがのった
ウエディングケーキが登場です!

P1560262_R

そしておふたりはお色直しへ!
きょうこさんのドレスの色が気になります・・・

と、その前に!
なんとかずきさんがサービススタッフの制服を着て
サービスへ!
皆さんに赤ワインをオススメしていきます!

P1560263_R

かずきさんだと気が付くと
みなさんから歓声が上がりました!
赤ワインの売れ行きも好調です!!!

かずきさーん!そろそろきょうこさんを
迎えにいってくださーい!

かずきさん今度こそお色直しへ!


お色直しのドレスの色はみなさんに
受付のお時間に「ピンク」「イエロー」「ブルー」「プー〇ん」
の中から1つ選んで投票をしてもらっていました!

「おふたりの入場です!」
1階の扉が開きます
後ろ向きに入ってきたのはプー〇んとピグ〇ット!

しかし!振り返ったふたりはサービススタッフ!

本物はガーデンから登場です!!!
イエローのカクテルドレスで登場したきょうこさん!

各卓に浮かぶバルーンをスパークしていきます!

P1560268_R

スパークしたバルーンの中からは
小さなハートのプレゼントが飛び出します!

バルーンスパークのあとはドレス当て投票のプレゼントタイムです!
イエローのドレスを選ばれた方の中から10名の方に
おふたりからプレゼントが送られます!

そしてなんと!
勇気を出してプー〇んに投票してくださった方の中から
5名の方にもプレゼントが!!!



このあとは職場の皆さまから余興をいただきました!
実はこの余興の内容はきょうこさんだけが知らないサプライズ!

まずDVDからはおふたりへのメッセージが次々と流れていきます
すると突然エラー画面に!

この合図でフラッシュモブのスタートです!!!
21名の方がかっこいいダンスをしていきます!

私とサービススタッフも一緒にダンスに加わりました!
すると突然かずきさんもダンスへ!
きょうこさんもびっくり!
会場は大盛り上がりです!

そして余興のラスト
かずきさんからきょうこさんへ
大きな花束のプレゼント!!!

嬉しさとびっくりで涙されたきょうこさん
感動のサプライズ余興は大成功でした!!!


そしてパーティーを締めくくるのは
新郎かずきさんのあいさつ

おふたりの門出は幸せな気持ちとさみしさで
涙がとまりませんでした

IMG_0428_R

お打合せがなくなってしまうのはさみしいですが
いつでも遊びにきてくださいね!
まってます◎!


田島

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です