マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

常滑の結婚式場マンダリンポルトのブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は高松が担当させていただきます!

先日、マンダリンポルトの口コミにも投稿をいただきました、
【チャペルからの景色は絶景!】と…。

口コミ投稿ありがとうございます!
チャペルからの景色をお褒め頂き大変光栄です。

そうなんです。
心からお勧めできる式場からの景色は、ご新郎ご新婦様はもちろん、
ご列席いただいた皆様方からもたくさんの嬉しいお言葉を頂戴します。



海はキラキラと輝いて、
これから挙式を挙げられるお二人の未来を祝福しているようです。

ただ、結婚式の美しい景色はここだけではありません!

ご友人からの祝辞にご新郎ご新婦様が涙したり…
昔のお写真を振り返って、会場が笑いで溢れたり…
おじいちゃんおばあちゃんへの感謝の花束があったり…
心からのお祝いの拍手が沸き起こったり…
ご両親へのお手紙で会場中が感動で包まれたり…

結婚式は美しい景色で溢れています。

マンダリンポルトでは、お客様とスタッフが密に打ち合わせを重ねて
一生に一度の美しい景色を作り上げていきます。

気になることなど、なんでもご相談くださいね!
スタッフ一同お待ちしております。


みなさん!ゆってぃです!
遂にこの季節がやってきましたね・・・・

そうです!!
クリスマスシーズン突入です☆

マンダリンポルトに可愛いあいつが登場です!!


どーんっ!


image

クリスマスツリーです!!!!



館内の音楽もクリスマスソングにチェンジ★

クリスマスムードが漂うマンダリンポルトになりました^^

マンダリンポルトに来るだけでクリスマスの雰囲気が味わえますよ!

そして挙式をマンダリンポルトで上げられたみなさまーーー!

残りわずかですがクリスマスランチ&ディナーに空きがあります
23・24・25の3日間の開催になっておりますのでこのブログを見た方は
ぜひぜひ参加を!
電話にてご予約を受け付けております!

最高の1日を過ごしたマンダリンポルトにぜひ帰ってきてくださいね^^

Mandarin port 大森

2011年、マンダリンポルトはラストの営業となりました。





本年も沢山の新郎新婦と出会い、結婚式をお手伝いしてきました。





2011年にマンダリンポルトで結婚式をされた128組の結婚式一組一組にたくさんの「笑いと涙」がありました。

結婚式をされた新郎新婦の皆様、

そして、マンダリンポルトにお越しいただきたすべての皆様に

心より感謝申し上げます。





「本当にありがとうございました」





迎える2012年も沢山の新郎新婦がお越しいただけるよう、

そして沢山の「笑いと涙」の結婚式をしていきます!!!!!!





かけがえのない場所

かけがえのない時間




私たちにかかわるすべての皆様を愛し、愛される会場として

マンダリンポルトスタッフ一同これからも頑張ってまいります。



~お知らせ~



12月27日(火)~1月3日(火)まで年末年始休業とさせていただきます。

なお、新年の営業は1月4日(水)14時より営業いたします。







2012年もマンダリンポルトを宜しくお願いいたします。



(マンダリンポルトスタッフ一同)

こんばんは☆

8月にはいり週末は地域での花火大会や夏祭りが行われていますね。





マンダリンポルトも8月のこの時期は毎年の夏の撮影会に向けての準備に気合いがはいります!!







「撮影会」も今年で4回目を迎えます。



GI6P4211今年も来館トップバッターを狙っているのでしょうか??お会いできるの楽しみにしています(^∀^)









2年前からイベントを行うようになりました。



2009年は・・

GI6P5823流しそうめん~~ あっという間に流れてとるのに必死でしたね(笑)





そして2010年は・・

GI6P4426わんこそうめん対決!!! 夫婦で息の合ったところを見せていただき一番早く食べたご夫婦に記念品をプレゼントしました。





さあ、今年のイベントは・・ 当日のお楽しみです♪





日程は2週間後の



8月13日(土) 第1部11:00~13:00 第2部14:00~18:00

です。



(ご案内のはがきをお送りしていますが、引っ越しなど住所変更で届いていない場合もあります・・。新しい住所の登録をさせていただきますのでご連絡いただければ幸いです)







IMG_4242

マンダリンポルトスタッフ一同久しぶりに皆様にお会いできることを楽しみにしています~!!!!!

6月のスタートから私たちスタッフがつけているこちら

プルメリアプルメリア



ジューンブライド特集として6月に来館されたの皆さまに

プルメリアのがハワイの歓迎の意味を込めたレイに使われていることから

「歓迎」の気持ちを込め、握手月間を行っていました。



その6月のキャンペーンも残すところあと一日。



来ていただくお客様、そして日頃からお世話になっているパートナーの皆さんとのコミュニケーションが握手を通してより近い距離で感じることができるとても充実した1か月を過ごしていました。





いままでどのくらいの人と握手をする機会があるでしょう?

思い返すとなかなか親しい方でないとなかったような気がします。







なので、この素敵な「歓迎の握手月間」7月も続けていきます!!!!!





プルメリアの誕生花が私の誕生日だと今日初めて知った井上がお送りしました。

みなさん、こんばんは。

今日は山下がブログをかきます。



最近急に真夏のような暑い日が続いています。そんな時ほど冷たい飲み物がほしくなりますよね!

マンダリンポルトではご来館くださったみなさんにはすかさずこのメニュー表を持ってドリンクをお伺いにいきます!





選び抜かれたドリンクや季節ごとに変わるもの、時にはアイスコーヒーも自分たちで淹れるんですよ!

やっぱり自分たちで淹れたコーヒーは格別です☆

健康を意識して”はちみつ”なんかも用意してます!!

などなど…とにかく、こだわりがたくさん!メニュー内容はとっても充実した内容なんですよ。





お気に入りのお茶を楽しみながらの打ち合わせはとっても素敵な時間になります☆

カフェに来るような気分でみなさんマンダリンポルトにお越しいただけたらなぁ…☆★うれしいですねo(^-^)o





季節の紅茶も新しくなったので、ぜひみなさん飲んでみてください。

オススメがあったら教えてくださいね♪

(※写真は後程UPします)

本日は2011夏メニューのスタッフ勉強会が行われました。

その様子を一部ですがお伝えします。





IMG_0400まずは暑い夏にぴったり、彩も鮮やかに、冷製オードブルでさっぱりとし、食欲も増進☆















IMG_0415毎年季節ごとにかわるコースメニュー、マンダリンポルト野間料理長が考えたオリジナルメニュー。





次のお料理は・・・?







IMG_0418メインのお肉料理。メインだけあってとてもインパクト大です!! 夏野菜と一緒に食べていただきます。













今年の夏メニューもシェフの気合い十分です☆

今年の夏メニュー試食会の日程は、





5月8日と15日(日)時間はどちらも18時~(有料)です。





夏メニューは6月・7月・8月の挙式の皆様が対象です。





春本番のこの頃ですが、結婚式の打ち合わせは先へと進んでいきます。

これから挙式予定の皆様、夏メニューをぜひお楽しみに!!

ご試食のご参加お待ちしております。

今日はいちだんと風のつよい一日でしたね。



もうすぐ春です!!

個人的には花粉症に悩まされる時期でもありますが、これから暖かくなり、春がくると思うとワクワクします。



そう、もうすぐ春♪



この時期思うのは、あたらしいメンバーを迎える日が近づいていることです。



春は、「旅立ち」や「出会い」など人と人のつながりを感じる季節。



2010年~春~

マンダリン20103人のNEWフェイスが仲間入りしました。













そして、2011年~春~









7期生あたらしく2人が仲間入りします!!!!!!

きっとこの二人がマンダリンポルトに新しい風を運んできてくれることでしょう。









この4月から新たにふえる新入社員をぜひぜひ皆さまお楽しみに♪(井上)

本日、マンダリンポルトは2010年ラストの営業となりました。





オープンしてから3年目を迎えた2010年も

たくさんの新郎新婦と出会い、結婚式をお手伝いしてきました。





一組一組の結婚式に「笑いと涙」がありました。

結婚式を挙げられた新郎新婦の皆様、そしてマンダリンポルトにお越しいただきたすべての皆様に心から感謝申し上げます。





「本当にありがとうございました。」





2011年もマンダリンポルトは、一組一組を大切に

「笑いと涙」のある結婚式をつくっていきます。





s-2011チームMP私たちにかかわるすべての皆様を愛し、愛される会場として

スタッフ一同頑張ってまいります。











12月28日~1月3日まで年末年始休業とさせていただきます。

なお、新年は1月4日(火)14時~営業いたします。



どうぞ2011年もマンダリンポルトをよろしくお願い申し上げます。

(マンダリンポルトスタッフ一同)

みなさん、こんばんは。

今日から12月!!今年も残すところあと1カ月となりました。

ニュースをみていると街のイルミネーションも点灯し始めましたね。そろそろクリスマスツリーをだし始めないといけませんね。





さて、今日から月末に行われるクリスマスランチ&ディナーのご予約がスタートしました!予約開始の12時からずーーーーーーーーーーーーーーっと電話が鳴りっぱなし。。。コールセンターみたいな状態でした。

お電話いただいていたのになかなかつながらなかったお客様、ご迷惑をおかけいたしました。



おかげ様でとってもたくさんのご予約をいただいています!!



そんな楽しみにしてくださっているみなさんに喜んでもらえるよう、お料理はもちろん、テーブルコーディネイトも気合を入れてがんばります!!ぜひそちらも楽しみにしていてくださいね☆考え中。。。

そしてすでに満席のお日にちもでてきていますが、ランチ&ディナーのご予約は

まだまだ行っております。締め切りが16日になりますので「行きたいなー」と思っている方はお早めに!お電話くださいね。





最近はウェディング雑誌とにらめっこが続いている山下が今日のブログをお送りしました☆

1 2 3 4 5 6 13