マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

澄み渡る青空の下で行われた幸せの1日を紹介します
本日も常滑は晴天☆
気持ちのいいお日様のもと、あたたかいご夫婦の誕生です!

本日 主役になられたお2人は
新郎:ひろきさん・新婦:ゆりさん

当日の朝もしっかりと準備を・・・
準備をめいっぱい楽しんで頑張ってくれたおふたり
待ちに待った結婚式当日です

本日のテーマは「みんなで一緒に」

まずは待合室でのイベントです挙式までの

待ち時間の間でゲストの皆様自身に

お色直し入場で行うキャンドルリレーのキャンドルを

製作していただきました

たくさんの方に作っていただき材料がなくなるほどの大盛況でした!!

さらにガーデンでは両家のお父様でキャッチボールタイムもありました

少年時代に戻ったかのように汗をかきながら素敵な時間を過ごされていました

IMG_3833

 

 

 

 

 

そして、挙式の時間へ進んでいきます

IMG_4041

大切な人に見守られてお互いの気持ちを確かめ合いながら誓いのキスです

挙式後はガーデンでのイベントへ

今回はテーマに沿って新しいご提案させていただきました!!

それはフラワービュッフェです!

ゲストの皆様にテーブルをコーディネートして頂きました!

IMG_0540

 

 

 

 

IMG_4136

 

 

自分のテーブルのメンバーで飾りつけることで盛り上がってましたね!

テーブルによって個性がでてました^^

 

そして披露宴へ向かっていきます

パーティーだっておふたりらしく盛り上がります

とっても愛されているおふたり!
お写真の列も全く途切れません!
みなさんとお話して、お写真を撮って・・・

ケーキもこだわりました^^
美味しそう&かわいいケーキにゲストも大歓声♪
おふたりもリラックスしてケーキカットができました楽しくお過ごしいただきました*

お色直しはキャンドルリレーで^^

キャンドルは挙式の待ち時間でゲストが作ったものです

これも個性が出ていて温かみのあるキャンドルリレーになりました

とても温かい結婚式でしたね

ゲストがたくさん結婚式に参加できて、みんなで創った式になりました

本当におふたりの担当が楽しかったです

植物大切に育てます!

マンダリンポルトで待っているので遊びにきてくださいね^^

 

MandarinPort

大森 友貴

 

こんばんは。



本日はあいにくのお天気・・



ですが、会場内は大盛り上がり!

楽しいひとときとなった1日でした。



そんな結婚式の様子をご紹介☆



まず一組目のお二人は・・

s-IMG_0232



さとるさん&ゆうきさん

お二人は、職場の方やご友人中心のパーティ。

二次会をしないので、二次会の要素も取り入れた、

ゲーム大会をたくさん取り入れた結婚式にしたい!とのご希望。



テーマは『楽』!

「楽しい」と、堅苦しさがなく、居心地のいい「楽」 「らく」さがある時間をかけたテーマとなりました。



s-IMG_0419s-IMG_9011ゲーム大会は、なんといっても超豪華景品の数々!

32型液晶テレビにディ〇ニーペアチケット+宿泊券、商品券などなど・・

みなさまが燃えるような景品ばかりで、わたしたちスタッフも参加したかったです・・!



s-IMG_9088ウェディングケーキは職業にちなんだデザイン。

お二人が一番楽しみにされていた部分です。

職場の方も興味深々。

パーティ終盤は、感動の時間。

親御様に感謝の想いをいっぱい伝え、

最高の門出となりました。



s-IMG_0724さとるさん・ゆうきさん、本当におめでとうございます!

最高の時間になりましたね。

お二人が一番初めてマンダリンポルトに足を運ばれ、私が最初に対応させていただいたこと、私は忘れることはないと思います。

お二人と出会い、縁あって担当させていただいたことうれしく思います。

ありがとうございました!

お幸せに~!!!





担当プランナー 福田有里







□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

続いて2組目のお二人は・・



135繝輔y繝ュ繧ッ繧兔IMG_0799あつやさん&かずみさんです!!とっても癒しのお二人、いつも打ち合わせは穏やかに、ときにかずみさんの手づくりおやつを食べながらのゆったり感で進めてきました。笑顔がとっても素敵です♪







135繝輔y繝ュ繧ッ繧兔IMG_0879テーマカラーが水色ということで、挙式では好きなブルーのリボンにリングを通してお披露目するリングリレーを行いました。

みなさんお二人の結婚指輪に触れて写真を撮影したりと、お二人を夫婦の証とする結婚指輪に皆様のあたたかい気持ちがが込められてのリングリレー。お一人お一人の想いが込められました。











135繝輔y繝ュ繧ッ繧兔IMG_9495そして、お二人のこだわりウェディングケーキは真っ白のケーキ☆雪の結晶をクリームでしぼっておしゃれなシンプルケーキです☆

なかのフルーツはぎっしりとというリクエストにお応えしてたくさんフルーツを入れてもらいました!!











135繝輔y繝ュ繧ッ繧兔IMG_1125さあ、お色直しは艶やかな和装での登場、和装を着ることを内緒にしていたお二人、ゲスト皆からキレイと歓声が上がりました~♪

かずみさん本当にお綺麗です。





楽しい時間というのは本当にアッという間です。

ラストはお二人を出会わせてくれたご夫妻に「ありがとう」の気持ちを手づくりのリングピローにたくしました。







135繝輔y繝ュ繧ッ繧兔IMG_9734あつやさん&かずみさん本当におめでとうございます。打ち合わせで私の結婚を伝えた時に喜んでくださってありがとうございます。お二人の担当ができとっても幸せです。結婚式への準備を一緒にしながらできたたくさんの話は私の大切な思い出です。これからはお二人で穏やかな家庭をつくっていってください!!!!!





135繝輔y繝ュ繧ッ繧兔IMG_9746いつでもマンダリンポルトは遊びに来てくれることを楽しみに待っています☆(井上)



こんばんは。

お天気のとてもよかった今日もマンダリンポルトから2組の新夫婦が誕生しました!



1組目のお客様、

かずきさん&こずえさんです!



s-IMG_7453当日、タキシード&ドレスに着替え、お支度を済ませたお二人の表情は

緊張が伝わる様子・・

新郎かずきさんは、「たぶん緊張しないよ」と前日はおっしゃっていましたが、

結婚式当日の緊張感は、想像以上なんだな・・と思いました。





結婚式は「笑いと感謝」がテーマとなったパーティ。

会場全体が一体感となるよう、なんどもお二人と打ち合わせをしてきました。



その中でも、早い段階で決まっていた

ケーキ入場!

「これはともぞうにミッキー着てやってもらうから」

「パティシエはっぴーちゃんは、ともぞうを超えるミニーちゃんになってもらおうかな」

s-IMG_7535何か月前から決まっており、その夢が実現した瞬間でした★

もちろん入場の音楽は「エ〇クトリカルパレード」です♪



たくさんのお子様が参加しており、大好きなお二人のためにたくさんのサプライズを準備してくれていました。

s-IMG_7527パズルのプレゼントや・・・



s-IMG_7703花束のプレゼント・・

さらに、当日どうしても来ていただきたかったけれど、どうしても欠席せざるをえなかった方からのサプライズお手紙・・



予想もしていない演出に、お二人は涙、涙。



わたしも気付けば、目に涙をうかべていました。





お二人には、結婚式の楽しさを、感動をおもいきり味わっていただきたかったのです。

パーティがお開きに近づくにつれ、会場は一体感で包まれてきました。





s-IMG_7810かずきさん・こずえさん、本当におめでとうございます!

お二人との打ち合わせは、たくさん笑い、たくさん学びました。



「マンダリンに決めたんは、チャペルからの景色と、人やねん」



「結婚式を行うことにそこまでの気持ちがなかった嫁さんを、マンダリンなら間違いないってめっちゃ説得してん」



そうお話ししてくださった和樹さんの言葉、きっとこれからも忘れられない言葉です。

担当プランナーとしてお手伝いできたこと、心の底から幸せに思います。

本当にありがとうございました!



幸せになってくださいね!そしていつでも遊びにきてください!!!



担当プランナー 福田有里







~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



それでは2組目の幸せカップルをご紹介します!





s-t_IMG_8106主役のお二人は「まことさん&みかさん」です☆

とても温かい性格で美男美女なお二人。タキシード姿・ドレス姿とっても似合っています!



この時期の午後からの挙式はなんといっても夕日が最高にきれい!

まことさんが調べたとおり11月13日は晴れ◎

私も一緒に挙式に入らせていただきましたが、夕日に照らされたお二人とバックに写る海・・・。

まるで映画の1シーンを見ているかのようでした。





s-IMG_8754今日のテーブルに飾られているお花。

実はまことさんからみかさんへプレゼントされた思い出のお花と同じものを使って作ってもらっています。

とても素敵な仕上がりに思わずみかさんから「すっごいかわいい!」のお声をいただきました◎











s-t_IMG_8175おしゃれなお二人のウェディングケーキはコチラ!!

たくさんのお花が飾られており、正面にはまことさんのこだわりクッキープレートが。

「食べることが好き」・・・ということでお二人ともすっごく大きいフォークでファーストバイトをしていただきました。

お互いガッツリとケーキをとっていましたが・・・結果みかさんの方が多く食べていましたね(笑)





s-IMG_8992そしてなんといっても今日の目玉はお色直し入場!!

打ち合わせの度にあーでもないこーでもないとすごく考えました。



まことさんががんばって作った紙ふぶき

みかさんの発案で始まったこの企画

まるでお二人が魔法をかけたかのようにそれぞれの合図で点火していく花火・・・





最っ高にかっこいい入場でした。





お二人の姿が見えたとき・・・お二人が入場してきたとき・・・1つずつ花火が点火したとき・・・

それぞれの瞬間のゲストのみなさんの反応!

今思い出すだけでも震えてしまうくらいの驚きと大歓声。

やりましたね!見事に会場が一体となりました。







そのあとはご友人のお祝いDVDに涙し・・・

お父さんのご挨拶に涙し・・・

お手紙や謝辞で涙し・・・



涙いっぱいの時間となりました。





s-t_IMG_8443まことさん・みかさん今日は本っ当におめでとうございます!

打ち合わせのときから仲良くしてくださったお二人。お二人のことや私のこと、いろんなお話をしましたね。

だからでしょうか。私自身が久しぶりの担当ということもあってかお二人よりも緊張をしていたかもしれません。

今日はお二人やゲストのみなさんの笑顔をたくさん見ることができて私も幸せです^^

まことさんとみかさんなら今まで通り温かでいつまでも仲良しなカップルでいることと思います。

これからもずーっと・・・よろしくお願いします♪

お二人の担当をさせていただくことができて本当に幸せです!ありがとうございます。そしていつまでもいつまでもお幸せに・・・☆



お二人の担当:やました

こんばんは!



久しぶりにスカッと秋晴れ、最高の青空です。



そんな11.12、素敵な2組のカップルが誕生しました。



2組とも、とても『テーマ』を大切にした結婚式。



その模様も、ご紹介させていただきます!



まず午前のお二人は・・



GI6P6774まさとさん&ちえさんのお二人!

テーマは「おとぎの国」☆

テーマカラーはお2人がそれぞれ好きな色の

「グリーン&ピンク」に決定!

この2色が大活躍です。





IMG_3437フラワーシャワーの後は、マンダリンポルト初演出の

「ドロップ&スカイ」!

バルーンをプールに浮かべると・・・・

不思議なことが起こるのです!!

「うわぁぁ~~♪」と素敵な歓声が起こること

間違いないです。

ここでもグリーンとピンクの2色が広がります。





ウェディングケーキは、お二人大好きなキャラクターケーキ★

かわいいマカロンタワーも、テーマの2色で作成♪



待ちに待ったお色直し入場は・・・

素敵な和装姿でご入場~

お二人に扮した、ウエアを着たスタッフも

皆さまを驚かせます!

s-IMG_3784

和装にピッタリな「鏡でポン!」

中から花火やクラッカーが飛び出します★





IMG_3914ご友人からの楽しい余興は、

サプライズで新婦ちえさんが途中から参加して踊る予定が、

楽しくなってきた新郎まさとさんが先に飛び入り参加。

これにはちえさん、逆サプライズでしたね!



お天気も本当によく、温かい1日。

パーティも笑いあり、涙あり、盛りだくさんでしたね。



IMG_4077まさとさん・ちえさん、本当におめでとうございます!

結婚式が近づくにつれて、楽しみが大きくなってくる反面、

打ち合わせが終わってしまうのかと寂しくなる・・とおっしゃっていて、

本当にうれしくもあり、やはり寂しくもありました。

でも、思い描いていた結婚式が、素敵な1日となり

お二人の担当ができて、本当によかった~!と心から思いました。



癒し系のお二人、ほのぼの温かい家庭を築いてくださいね!!



HAPPY~WEDDING~!!!



担当プランナー 福田有里







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



GI6P7573つづいて午後の新郎新婦はともたかさん&ゆりなさんです。



二人のテーマは「ふしぎの国のアリス」

今日は一日アリスワールドです!!





IMG_4083ウェイティングでゲストをお出迎えしたのはともたかさん手づくりのウェルカムボード木のイーゼルも手づくりなんですよ。

そしてその横にはアリスグッズを飾りました。

受付にもトランプ兵が飾られ、ゆりなさん手づくりのアリス席次表をゲストへお渡し。





GI6P7741お披露目の一番最初は二人手づくりのペーパーシャワー

(こちらもトランプの模様になっているんです♪)





GI6P8296会場コーディネートもお二人のこだわりです。

真っ赤なテーブルクロスにシャンパンのランナー、ブラックのナフキンでトランプカラーに。

装花はバラ園のなかにティーカップ&ソーサーを飾ってお茶会のシーンを感じられるようにイメージ。

会場はまさにアリスワールドです。





さらにお色直し入場ではゆりなさんアリスになりました!!

水色のカラードレスにヘアとブーケには小さなトランプを。

もちろんBGMもアリス~♪



IMG_4563さらにお茶会がしたい!!と言われていたゆりなさん、デザートタイムのときにアリス&マッドハットになりきってお二人が再入場。

「可愛い~!!!!!」という声がすごかったです。



写真もたくさん撮影してもらっていましたね。

テーマにこだわったお二人のウェディングパーティは本当に世界感いっぱいで私もアリスが好きになりました。

これからも好きなものに囲まれて二人らしく過ごしていってくださいね☆(井上)



こんにちは!!  朝からワクワしてくるような笑顔のカップル!!



その方は→   ユウスケさんとフミコさんです!!

s-115ガーデンカット





このお2人とは1年以上も前からご予約を頂いているお付合のなが~い大好きな癒し系カップルなんです!!

盛りだくさんの1日をレポートさせて頂きます!!









チャペル前のお二人は打ち合わせの時とはちがって引き締まった表情です。。。

いつも打ち合わせ時気さくに話しかけてくれるユウスケさん!!

当日ぎりぎりまでユウスケさんが外国へ出張へ行かれてる時色んな準備を進めてきたフミコさん!!

やっとここまできたんだと・・・・二人の背中を見てるとそう思えました!!



s-115フラワー







チャペル退場後はゲストのご人数110名というマンダリンオープンして以来の最大人数で花道を作ります!!

このご人数だとフラワー迫力満点です!!

ここから秋のシーズンならではのガーデン演出が続きます!!



①ブーケトス&アフロトス!!   

 フミコさん運動神経が良いので大遠投!!

 ユウスケさん友人がアフロゲットです!!





s-115アフロトス









②パティシエのハッピーさんのケーキ入場(ガーデンバージョン)

  もちろん BGMは オオツカア○ のハッピーデイズ!!







③ファーストバイトは久しぶりに お家で使用されている スプーンとフライ返しで

  がっつりです!!

ガーデンセレモニーのあとはウェディングパーティのスタートです!!













ここからはお2人手作りのオープニングビデオでウェディングパーティのはじまりです!!



盛りだくさんのプログラムは フミコさんのお姉さんが歌を披露して頂き感動したかと思えば・・・















ユウスケサンが中座したかと思えば厨房にまわりこんでワンピースのサンジのすがたで登場!!

もうゲストのみなさんも行き着く間もありません!! このスープをユウスケさんが、いやサンジがご両親に

サービスです!! どうぞ召し上がれ!!!

s-115サンジ2

s-115サンジ















和装入場では、もうマンダリンポルト定番になっています、ちょうちんサービスでご親族にも満足して頂ける

演出もご用意させて頂きました。こちらも持って帰って頂けるのでインテリアとして大人気でした!!





s-115ちょうちんSV









暖かい余興もありお開きかと思いきや!! さかのぼること3か月ほど前から 練りに練ったフミコさんへの

サプライズで会場はいっきにひとつになりました!! 2人ともないています!!











s-115郎SP







泣いたり笑ったり、ボクも担当させて頂いてお2人の親友になりたいと心から思いました。

愛されているのが本当に伝わってきました!!  うらやましいくらいです!!

マンダリンポルトともずっとずっと付き合っていってくださいね!! 

お幸せに~~~

           担当P  竹中 広哉   



**************************************************************************



そして、後半の結婚式は・・



雨が降るのか・・降らないのか・・・



やんでほしい・・・・・やんだ!!!

s-IMG_0027

強運の持ち主のお二人、ひろきさん&ひさかさんです☆



挙式をすませ、緊張からすこし解放されたお二人の表情は

とてもいきいきとしています。





s-GI6P3259

「ウェディングケーキはみんなで作り上げたい」



そんなおふたりの希望から、トッピングをゲストのみなさまにしていただくことになりました。

ほとんど真っ白のケーキに、ゲストの方がフルーツを乗せてくださって、

カラフルのフルーツケーキが完成★

そのケーキにナイフをいれていただきます。



s-GI6P3276



すてきな笑顔のお二人に、写真も撮り甲斐があります♪

ケーキカットの後は、定番のファーストバイト。





s-IMG_0469

お色直し入場では、キャンドルサービスでゲストテーブルへご挨拶。

キャンドルの光が、お二人をきれいに照らします☆



そしてその後、ご友人からのバンド演奏の余興!

そこでサプライズ!新郎ひろきさん自らマイクを持って

替え歌で新婦ひさかさんに熱い想いを伝えました!!



これにはひさかさんもビックリ!&大笑い。

ひろきさんのサプライズTシャツも素敵です♪





s-IMG_0682

ひろきさん・ひさかさん、本当におめでとうございます!

退場のとき、おふたりが満面の笑みで、うれし涙を流している姿が

とても心にジンときて、私まで泣いてしまいそうでした。

本当におめでとうございます!

打ち合わせは終わってしまいましたが、またいつでも遊びに来てください!



HAPPY~WEDDING~!!



担当プランナー 福田有里

こんばんは!

本日も心地いいお天気の中ですてきなカップルが誕生しました!

本日の主役は、せいごさん&ちえさん

s-IMG_8342 「これ以上の天候はないのではないか・・・」
そう思える最高の空!!
日頃の行いがいいのですね~♪
青空に、ピンクやイエローのフラワーシャワーは素敵です★

s-IMG_8378
女性がドキドキする演出、ブーケトス!
皆さまの笑顔と明るい声が、ガーデンに響き渡ります。

このあと、ウェディングパーティがスタートです!!




なんといっても、今日のメインベントは
「ケーキカット」
お二人が「ケーキのデザインはこのキャラクターがいいんです」
そう強く希望されていたウェディングケーキ。
テーマソングのBGMに合わせて、ケーキ登場。
「キタっっっ!!!」
想像以上に会場が湧きました!


s-IMG_7346
お色直し入場は、アドリブでポージング入場☆
美男美女のお二人、バッチリ決まっていました。
一斉点火の花火、ご友人たちからの素晴らしい余興、
デザートビュッフェ・・・
感動のシーンでは、涙・・・

本当に温かい、素敵な結婚式になりました。

s-IMG_8877
せいごさん、ちえさん、本当におめでとうございます!
準備期間が本当に短かったので、お二人ともっともっと打ち合わせしたかったな・・と思いました。
電話ではいつも
「あ、福ちゃん?」 そのお電話も、もうないと思うと寂しいです。。
落ち着いたら3人で遊びに来てくださいね!
お幸せに!!

HAPPY~WEDDING!!

担当プランナー 福田

2011年10月2日。

今日は実は逆から読んでも一緒なんです!!



そんなすごい日に夫婦になられたおふたりは、まさかずさん&みよこさんです。

s_k__0088

坊主頭がとってもよくお似合いのまさかずさん、笑顔もとてもすてきです☆





人前挙式では可愛い甥っ子くん&姪っ子ちゃんにお手伝いしてもらいとてもあたたかい挙式になりましたね。





s_k__0780挙式は緊張していたお二人もすっかり披露宴では笑顔でいっぱいになり、ご友人からの余興にとても喜んでいましたね!!









s_k__0804そしてガーデンでのケーキカット 

秋の爽やかな太陽の光がとてもよく、お二人とも照れながらも自然といい表情になっていましたよ。









s_k__0858みよこさん中座のエスコートは大好きなお母さんとおばあちゃんと一緒に歩かれました。お母さんの感動の涙に、みよこさんの目にも涙がたくさんあふれていました。







s_k__1404お色直し入場は色鮮やかな和装姿で登場。

会場からは「きれい~!!!」とたくさんのお声をいただきました。とっても素敵で写真撮影の嵐でしたね!!





披露宴ラストのまさかずさんからみよこさんへの手紙、まさかずさんの気持ちがまっすぐ込められていましたね。





s_k__1440まさかずさん&みよこさんおめでとうございます♪たくさん悩んで手づくりした映像とても感動しました。今日はお二人の最高の表情をたくさん見ることができ私もとても嬉しかったです☆ これからもお二人が話していたチームのような絆がつよく、笑顔がいっぱいの家庭をつくっていってください!!!!!(井上)





2011年8月21日

今日の結婚式。

お二人にとっても・・・私にとっても・・・この日はとても待ち遠しい日でした。







s-IMG_8766今日の主役はさいとさんとまいこさん。

数日前から緊張が止まらないさいとさん。

とってもこの日を楽しみにしていたまいこさん。

タキシードとドレスを着ていよいよ挙式がスタートします!



今日は”フラワーシャワー”ならぬ”リボンシャワー”でゲストのみなさんから祝福を受けます*





s-IMG_8967ずばり今日のテーマは「イルカ☆」夏にピッタリのテーマです。

待合室でお出迎えするところにも、お手洗いにも、パーティー会場にも…いたるところにイルカがいっぱい!

お二人からのおもてなしの形が表れていました。



ウェディングケーキのデザインも・・・・・・やっぱりイルカ☆







お色直し入場では”キャンドルリレー”でみなさんのもとへごあいさつに。

お二人からのご希望でゲスト一人一人に幸せの炎を灯していきました。s-PARS9831s-IMG_9100















歓談のお時間になるとたくさんの方がおふたりのもとへ来てお写真を撮ったりお話をしたり・・・。

きっとこの日を楽しみにしていたのは私たちだけではないはず。

ご家族もご親戚のみなさんもお友達もみんな楽しみにしていたことと思います。

s-IMG_9333なんだか1日が始まってしまうとあっという間で…お二人が話すように気づいたらお開きになっていました。今でもまた来週打ち合わせがあるんじゃないかなぁという感じがします。 

お二人と初めてお会いした3年前。

いい結婚式をしよう!と一緒に準備をし始めた半年前。

遅くまで会場セッティングをがんばった前日。

そして迎えた今日。



お二人のことは一生忘れないと思います。お二人もマンダリンポルトで過ごした時間のことをずっと忘れないでいてください。さいとさんとまいこさんの担当ができたこと、お二人がマンダリンポルトを選んでくれたこと、心から感謝しています。

これからも今まで通りいつでも仲良しなお二人でいてください☆いつまでもお幸せに・・・

お二人の担当:やました





こんばんは!

本日も夏の空、快晴!!



青空の下で、2組の幸せなカップルが誕生しました!



まず1組目は、

たかしさん&けいこさん☆

s-6繝輔y繝ュ繧ッ繧兔IMG_9977



s-6繝輔y繝ュ繧ッ繧兔IMG_0069

お二人はとても癒し系~♪

ゲストの方も、温かい言葉をかけてくださるやさしい方ばかりでした。



結婚式での1番の楽しみは

ウェディングケーキ。

s-6繝輔y繝ュ繧ッ繧兔IMG_0227お二人の想い出がたくさんつまったケーキに大興奮!

恵子さんはドレス姿で、走ってケーキの元へ・・・

思わず笑ってしまいました。

ご両親へのサプライズケーキカットは大成功◎

ビックリしている様子よりとても楽しんでいらっしゃる姿が印象的でした。





キャンドルサービスで皆様へご挨拶。

ご友人からの心温まる、スピーチや余興・・



花束贈呈で親御様へのご挨拶には、とても感動しました。

s-6繝輔y繝ュ繧ッ繧兔IMG_0848





皆さまから本当に愛されているたかしさんとけいこさん。

きっと素敵な家庭を築かれるのだろうなと思います。

s-6繝輔y繝ュ繧ッ繧兔IMG_0942

本当におめでとうございます!!

最高の1日になりましたね。

とても温かく、幸せな時間となりました。



いつまでも仲良く、お幸せに~!!





担当プランナー 福田

こんばんは!



なんだかジメジメと蒸し暑い日が続きますね~



先日アップしたブログにもありましたが、

今は夏の撮影会が待ち遠しい私たちです☆



毎年、8月の土日に行われることの多いこのイベント。

今年も土曜日の開催ですが、

お仕事の関係で「今年は仕事なんです~」とご連絡があるお客様も。

久しぶりの再会を楽しみにしているわたしたちにとっては残念なお知らせですが・・・



そんなつい先日、サプライズでご来館のお客様が!

2010年4月3日に挙式をされた

3渡辺様s-画像 388

けいさん&ひろこさん

「撮影会には来れなくって、

でもアルバムには写真を残したくって、

来ちゃった♪」

懐かしいお客様のご来館に、スタッフも大はしゃぎ。





去年お配りした‘うちわ’も持参していただき、

写真撮影大会!!



はじめましての、しゅうとくんも会うことができました~♪

s-画像 030s-画像 035



撮影会に来れなくても、

「マンダリンポルトで写真を残したい」

「家族の写真だけでは物足りない、担当プランナーの福ちゃんも一緒に写った写真でなくっちゃ」

その想いできてくださった、けいさんとひろこさん。

本当に感謝です・・・!



今年も1ページ、残すことができましたね!





皆さまのお越しを、心よりお待ちしております☆



福田

1 2 3 4 5 6 21