マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

テーマが素敵なWEDDING★ 11.12

こんばんは!



久しぶりにスカッと秋晴れ、最高の青空です。



そんな11.12、素敵な2組のカップルが誕生しました。



2組とも、とても『テーマ』を大切にした結婚式。



その模様も、ご紹介させていただきます!



まず午前のお二人は・・



GI6P6774まさとさん&ちえさんのお二人!

テーマは「おとぎの国」☆

テーマカラーはお2人がそれぞれ好きな色の

「グリーン&ピンク」に決定!

この2色が大活躍です。





IMG_3437フラワーシャワーの後は、マンダリンポルト初演出の

「ドロップ&スカイ」!

バルーンをプールに浮かべると・・・・

不思議なことが起こるのです!!

「うわぁぁ~~♪」と素敵な歓声が起こること

間違いないです。

ここでもグリーンとピンクの2色が広がります。





ウェディングケーキは、お二人大好きなキャラクターケーキ★

かわいいマカロンタワーも、テーマの2色で作成♪



待ちに待ったお色直し入場は・・・

素敵な和装姿でご入場~

お二人に扮した、ウエアを着たスタッフも

皆さまを驚かせます!

s-IMG_3784

和装にピッタリな「鏡でポン!」

中から花火やクラッカーが飛び出します★





IMG_3914ご友人からの楽しい余興は、

サプライズで新婦ちえさんが途中から参加して踊る予定が、

楽しくなってきた新郎まさとさんが先に飛び入り参加。

これにはちえさん、逆サプライズでしたね!



お天気も本当によく、温かい1日。

パーティも笑いあり、涙あり、盛りだくさんでしたね。



IMG_4077まさとさん・ちえさん、本当におめでとうございます!

結婚式が近づくにつれて、楽しみが大きくなってくる反面、

打ち合わせが終わってしまうのかと寂しくなる・・とおっしゃっていて、

本当にうれしくもあり、やはり寂しくもありました。

でも、思い描いていた結婚式が、素敵な1日となり

お二人の担当ができて、本当によかった~!と心から思いました。



癒し系のお二人、ほのぼの温かい家庭を築いてくださいね!!



HAPPY~WEDDING~!!!



担当プランナー 福田有里







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



GI6P7573つづいて午後の新郎新婦はともたかさん&ゆりなさんです。



二人のテーマは「ふしぎの国のアリス」

今日は一日アリスワールドです!!





IMG_4083ウェイティングでゲストをお出迎えしたのはともたかさん手づくりのウェルカムボード木のイーゼルも手づくりなんですよ。

そしてその横にはアリスグッズを飾りました。

受付にもトランプ兵が飾られ、ゆりなさん手づくりのアリス席次表をゲストへお渡し。





GI6P7741お披露目の一番最初は二人手づくりのペーパーシャワー

(こちらもトランプの模様になっているんです♪)





GI6P8296会場コーディネートもお二人のこだわりです。

真っ赤なテーブルクロスにシャンパンのランナー、ブラックのナフキンでトランプカラーに。

装花はバラ園のなかにティーカップ&ソーサーを飾ってお茶会のシーンを感じられるようにイメージ。

会場はまさにアリスワールドです。





さらにお色直し入場ではゆりなさんアリスになりました!!

水色のカラードレスにヘアとブーケには小さなトランプを。

もちろんBGMもアリス~♪



IMG_4563さらにお茶会がしたい!!と言われていたゆりなさん、デザートタイムのときにアリス&マッドハットになりきってお二人が再入場。

「可愛い~!!!!!」という声がすごかったです。



写真もたくさん撮影してもらっていましたね。

テーマにこだわったお二人のウェディングパーティは本当に世界感いっぱいで私もアリスが好きになりました。

これからも好きなものに囲まれて二人らしく過ごしていってくださいね☆(井上)



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です