マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

愛されている新郎新婦のお二人・・ 11・5

こんにちは!!  朝からワクワしてくるような笑顔のカップル!!



その方は→   ユウスケさんとフミコさんです!!

s-115ガーデンカット





このお2人とは1年以上も前からご予約を頂いているお付合のなが~い大好きな癒し系カップルなんです!!

盛りだくさんの1日をレポートさせて頂きます!!









チャペル前のお二人は打ち合わせの時とはちがって引き締まった表情です。。。

いつも打ち合わせ時気さくに話しかけてくれるユウスケさん!!

当日ぎりぎりまでユウスケさんが外国へ出張へ行かれてる時色んな準備を進めてきたフミコさん!!

やっとここまできたんだと・・・・二人の背中を見てるとそう思えました!!



s-115フラワー







チャペル退場後はゲストのご人数110名というマンダリンオープンして以来の最大人数で花道を作ります!!

このご人数だとフラワー迫力満点です!!

ここから秋のシーズンならではのガーデン演出が続きます!!



①ブーケトス&アフロトス!!   

 フミコさん運動神経が良いので大遠投!!

 ユウスケさん友人がアフロゲットです!!





s-115アフロトス









②パティシエのハッピーさんのケーキ入場(ガーデンバージョン)

  もちろん BGMは オオツカア○ のハッピーデイズ!!







③ファーストバイトは久しぶりに お家で使用されている スプーンとフライ返しで

  がっつりです!!

ガーデンセレモニーのあとはウェディングパーティのスタートです!!













ここからはお2人手作りのオープニングビデオでウェディングパーティのはじまりです!!



盛りだくさんのプログラムは フミコさんのお姉さんが歌を披露して頂き感動したかと思えば・・・















ユウスケサンが中座したかと思えば厨房にまわりこんでワンピースのサンジのすがたで登場!!

もうゲストのみなさんも行き着く間もありません!! このスープをユウスケさんが、いやサンジがご両親に

サービスです!! どうぞ召し上がれ!!!

s-115サンジ2

s-115サンジ















和装入場では、もうマンダリンポルト定番になっています、ちょうちんサービスでご親族にも満足して頂ける

演出もご用意させて頂きました。こちらも持って帰って頂けるのでインテリアとして大人気でした!!





s-115ちょうちんSV









暖かい余興もありお開きかと思いきや!! さかのぼること3か月ほど前から 練りに練ったフミコさんへの

サプライズで会場はいっきにひとつになりました!! 2人ともないています!!











s-115郎SP







泣いたり笑ったり、ボクも担当させて頂いてお2人の親友になりたいと心から思いました。

愛されているのが本当に伝わってきました!!  うらやましいくらいです!!

マンダリンポルトともずっとずっと付き合っていってくださいね!! 

お幸せに~~~

           担当P  竹中 広哉   



**************************************************************************



そして、後半の結婚式は・・



雨が降るのか・・降らないのか・・・



やんでほしい・・・・・やんだ!!!

s-IMG_0027

強運の持ち主のお二人、ひろきさん&ひさかさんです☆



挙式をすませ、緊張からすこし解放されたお二人の表情は

とてもいきいきとしています。





s-GI6P3259

「ウェディングケーキはみんなで作り上げたい」



そんなおふたりの希望から、トッピングをゲストのみなさまにしていただくことになりました。

ほとんど真っ白のケーキに、ゲストの方がフルーツを乗せてくださって、

カラフルのフルーツケーキが完成★

そのケーキにナイフをいれていただきます。



s-GI6P3276



すてきな笑顔のお二人に、写真も撮り甲斐があります♪

ケーキカットの後は、定番のファーストバイト。





s-IMG_0469

お色直し入場では、キャンドルサービスでゲストテーブルへご挨拶。

キャンドルの光が、お二人をきれいに照らします☆



そしてその後、ご友人からのバンド演奏の余興!

そこでサプライズ!新郎ひろきさん自らマイクを持って

替え歌で新婦ひさかさんに熱い想いを伝えました!!



これにはひさかさんもビックリ!&大笑い。

ひろきさんのサプライズTシャツも素敵です♪





s-IMG_0682

ひろきさん・ひさかさん、本当におめでとうございます!

退場のとき、おふたりが満面の笑みで、うれし涙を流している姿が

とても心にジンときて、私まで泣いてしまいそうでした。

本当におめでとうございます!

打ち合わせは終わってしまいましたが、またいつでも遊びに来てください!



HAPPY~WEDDING~!!



担当プランナー 福田有里

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です