マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

待ちに待った結婚式。

2011年8月21日

今日の結婚式。

お二人にとっても・・・私にとっても・・・この日はとても待ち遠しい日でした。







s-IMG_8766今日の主役はさいとさんとまいこさん。

数日前から緊張が止まらないさいとさん。

とってもこの日を楽しみにしていたまいこさん。

タキシードとドレスを着ていよいよ挙式がスタートします!



今日は”フラワーシャワー”ならぬ”リボンシャワー”でゲストのみなさんから祝福を受けます*





s-IMG_8967ずばり今日のテーマは「イルカ☆」夏にピッタリのテーマです。

待合室でお出迎えするところにも、お手洗いにも、パーティー会場にも…いたるところにイルカがいっぱい!

お二人からのおもてなしの形が表れていました。



ウェディングケーキのデザインも・・・・・・やっぱりイルカ☆







お色直し入場では”キャンドルリレー”でみなさんのもとへごあいさつに。

お二人からのご希望でゲスト一人一人に幸せの炎を灯していきました。s-PARS9831s-IMG_9100















歓談のお時間になるとたくさんの方がおふたりのもとへ来てお写真を撮ったりお話をしたり・・・。

きっとこの日を楽しみにしていたのは私たちだけではないはず。

ご家族もご親戚のみなさんもお友達もみんな楽しみにしていたことと思います。

s-IMG_9333なんだか1日が始まってしまうとあっという間で…お二人が話すように気づいたらお開きになっていました。今でもまた来週打ち合わせがあるんじゃないかなぁという感じがします。 

お二人と初めてお会いした3年前。

いい結婚式をしよう!と一緒に準備をし始めた半年前。

遅くまで会場セッティングをがんばった前日。

そして迎えた今日。



お二人のことは一生忘れないと思います。お二人もマンダリンポルトで過ごした時間のことをずっと忘れないでいてください。さいとさんとまいこさんの担当ができたこと、お二人がマンダリンポルトを選んでくれたこと、心から感謝しています。

これからも今まで通りいつでも仲良しなお二人でいてください☆いつまでもお幸せに・・・

お二人の担当:やました





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です