マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ジャズとご当地

8月20日、

今日の主役は やまちゃんとたまちゃんです。



新郎やまちゃんは、照れ屋さんですが、いつもしっかりと目を見て話してくれます。

まっすぐで優しい九州男児、

新婦たまちゃんは、面倒見の良いあねご肌、明るくて頼りになるけど、泣き虫なんです、

そんな二人が今日の新郎・新婦さんです。



当日は佐賀県や新潟、東京など、遠いところから本当にたくさんの人が集まりました。



やまちゃんとたまちゃんがたくさんの人に愛されていることが、集まった皆さんの表情からも伝わってきます。



二人が選んだ人前式、来ていただいた皆さんに「感謝」を伝えるためにそうしました。



二人が大きな声で読み上げた誓いの言葉、たくさんの方が涙しながら笑顔になっていました。

鳴り止まない拍手で会場が一つになりました。

s-PARS8923

退場時は皆さんへの感謝があふれて、なみだ、なみだでしたね。



温かい挙式のあとは、

披露宴スタート、二人のこだわりの一つのケーキ、出逢った場所と思い出を再現した星空の日のケーキです。

s-IMG_8221



お色直し後は、新婦たまちゃんが自らピアノ演奏、ジャズの生演奏で会場にいい時間が・・♪

最後の曲ではサプライズでなぜか、たまちゃんと新郎やまちゃんも歌うことに、やまちゃんの歌に会場の盛り上がりも最高潮に。

s-IMG_8420



ジャズの生演奏を皆さんしっかり堪能した後には、デザートビュッフェでデザートタイム。

ご当地のお菓子も加えて、やまちゃん、たまちゃん自ら「ささだんご」をゲストにお届けです。

またこの日は常滑の花火大会、マンダリンの会場からも夜空に綺麗な花火が、

s-IMG_8601



ジャズとご当地名産と花火が楽しめた一日。



本当にいい二人といいゲストと、幸せな時間を過ごすことができました。

やまちゃんとたまちゃんの担当ができて「感謝」でいっぱいです。

二人にこれからも幸せが訪れ続けますように*s-IMG_8669

二人にたくさんの“ありがとう”を込めて。





                                             笠島えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です