マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ダンシングWedding

こんにちは!
マンダリンポルトの久保田です

10月11日 素敵なカップルが誕生しました!

とよたかさんと
よしみさん

朝から天気が心配でしたが
おふたりの晴れパワーでなんと
挙式開始には雨が止んでいました!!!

人前式はとっても温かい時間でした!
ブーケブートニアの儀式ではお互いに見つめあっている笑顔がとても素敵でした。

P1560232_R

ガーデンイベントも愛知県名物お菓子まきで大盛り上がりです!

そして、いよいよ楽しい披露宴のお時間です!
まずはガーデンから入場です!

入場のアナウンスはなんと演劇部出身の弟さんが
おふたりの好きなプロレス風にかっこよくしていただきました!

とっても迫力があり
私もワクワクする気分が高まりました。

ケーキ入刀とファーストバイト!
ケーキのデザインはとよたかさんがプロポーズした時に乗ってきた車と
おふたりの好きなモチーフのクッキーが見守ってます!

結婚式当日が誕生日だった方へおふたりからファーストバイトのプレゼント!

おふたりから同時にケーキを食べさせていただいて
口の周りに生クリームつけながら嬉しそうにしている姿がとても印象的でした

ご中座はおふたりともご兄弟とされ
懐かしい気持ち一杯でした!

そして、いよいよお色直し入場です!
今日一番の盛り上がりポイントです!!!!

この日まで何日も練習をし、イメージトレーニングをしてきたことが
ついにカタチになります!

まずはとよたかさん
扉口からかっこよく入場してきます!

そして、、、、後から続いて帽子をかぶった女性が、、、
かと思いきやなんと!!!!!お相手はよしみさんではない!?!?!?!

ですがなんとも素敵なおふたりの社交ダンス!!!
思わず見入ってしまいました

P1560248_R

ダンスが終わり何食わぬ顔でおふたりのテーブルに向かう
とよたかさんと謎の女性、、、、

ちょっとちょっととよたかさん!
相手が違いますよ!!

実は本物のよしみさんは2階から優雅に入場です!

とよたかさんかっこよく階段を駆け上がり
よしみさんを迎えに行っていただきました。

よしみさんも階段を降りきったところでクルッとかわいくターン!
バッチリ決まったお色直し入場でした。

っと!忘れていました!
謎の女性は誰だったのでしょうか??

実はとよたかさん学生時代に入っていたダンスサークルのご友人だったのです!

最高に盛り上がった素敵な時間でした!
P1560253_R

後半も写真を撮ったりとたくさんの楽しい時間がたくさんありました!!!

とよたかさん
よしみさん
本当におめでとうございます

おふたりと過ごした時間が私にとって大切な宝物です!
マンダリンポルトにまた来てください
また終える日を楽しみにしています!!

P1560255_R

マンダリンポルト 久保田奈央

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です