マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2015・10・10 SMILE&TEARS WEDDING

2015.10.10

今日とても素敵なおふたりの結婚式がありました

しゅんさん*れいかさん

楽しくて面白くて温かいおふたりです

大好きなおふたりの本番がついにやってきてしまいました
当日を迎えられた喜びと打合せがなくなる淋しさが込みあげます

当日の控室からおふたりの想いは溢れます・・・

しゅんからの“ブライダル新聞”のサプライズ!

これにはれいかさん涙がこぼれます
スタートからいい日になるんだろうなと改めて感じました

おふたりの挙式は“人前式”

大切なご上司やご友人・ご家族からの
ダーズンローズの儀式です!

12本のバラにはそれぞれ意味があると言われています

たくさんの想いをのせたブーケを
しゅんさんかられいかさんへ
愛のメッセージも添えてお渡しいたします

そのお礼としてれいかさんからしゅんさんに
ブートニアを贈呈します

022_R

ゲストの方々からのお祝いの言葉や八グのシーンが印象的で
心があたたかくなる人前式でした

挙式のあとのフラワーシャワー!バルーンリリース!
空高く色とりどりのバルーンが
みなさまの願いを込め飛んでいきました

さぁ!パーティースタートです*

パーティーの中でも一番おふたりが楽しみにしていた
ウエディングケーキ登場です!

032_R

BIGサイズのショートケーキです!!
とっても可愛いケーキに仕上がりました^^

れいかさんに続いて
しゅんさんもお色直しに向かおうとすると
会場へアナウンスへアナウンスが入ります

「しゅんちゃん、聞こえていますか?」

会場内にいないはずのれいかさんから呼びかけです*

そうです!これはしゅんさんへのサプライズ返し!
凄く驚いていて嬉しそうな表情でした

まだまだサプライズは続きます*

今度はゲストの皆様へのサプライズ

048_R

なんとここでコック姿のしゅんさんの登場です!
これにはゲストの皆様から驚きの歓声があがります

華麗にフランベしていただいた料理をご家族の元へと届けます
凄く喜んでいただきました^^


衣装チェンジをしたおふたりの登場です*

056_R

ブルーのドレスが凄く似合っておられました

ガーデンでのデザートビュッフェのお時間には・・・

しゅんさんのご両親へのケーキプレゼント*

ケーキには“結婚記念日おめでとう”のメッセージプレートが添えてあります

そうです
今日はしゅんさんのご両親の記念日でもあります
同じ日を選んだことを凄く喜んでくれていたご両親へのプレゼントです

クライマックスでの
ご両親への花束贈呈 門出のハグのシーン

おふたりやご両親の想いが溢れていた瞬間でした

大好きなおふたりの結婚式

一緒に創りあげることができ
一番そばにいられてとても幸せでした

m_2190

これからもおふたりらしく笑顔いっぱいの家庭が築いてくださいね

またいつでもマンダリンポルトに遊びにきてください! 
アップルパイ会も楽しみにしています!


        MANDARIN PORT 加藤 佑理 JOY

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です