マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

Tomoya&Akari’s Wedding

爽やかな秋晴れの本日

たいせつな一日を迎えたのは

新郎 ともやさん
新婦 あかりさん

そして 愛犬のだいまるくん(だいちゃん)です!

夫婦であり友達みたいな
仲良くボケたりつっこんだり

お打ち合わせでも常に
笑いがたえないおふたりです




そんなおふたりの一日は

ファーストミートから始まります


おふたりご対面の際には
あかりさんからともやさんへ
普段伝える事ができていなかった想いを
お手紙に綴ってお送りしました✿


その後は
ご家族の方とのご対面です

「今までありがとう」

と挙式前のお時間で
感謝をしっかり伝えます





いよいよ挙式のスタート


おふたりが選ばれたのは

「教会式」

だいすきなゲストの皆様の前で
おふたりは永遠の愛を誓い合います


そして たいせつな指輪は
もちろんおふたりの愛犬 

だいちゃんに登場して頂きました^^




挙式が結ぶと
ここからはおふたりを
フラワーフェザーシャワーで
祝福します

ゲストからの「おめでとう!」と
おふたりからの「ありがとう!」が
賑やかに響き渡りました

青空の中に舞うフラワーとフェザーが
とても綺麗でしたね*


その後は 「野球ボールトス」で
ゲストの皆様を盛り上げます♪





大盛り上がりのガーデンイベントの後は
パーティーのはじまりです


おふたりかっこよくガーデンから
バズーカ片手にご入場


ゲストテーブルの花火があがり
皆様の気持ちも一気に高まります!


ともやさんのお世話になっている方から
祝福のお言葉を頂き
「乾杯!」の掛け声とともに
ここからは皆様にお料理も楽しんで頂きます




お料理をお楽しみ頂きながら
歓談タイムでゲストの方とのお写真をお撮りしたりなど
思う存分にお楽しみ頂きました♪



披露宴はいよいよケーキイベント✨


愛犬のだいちゃんの足跡もしっかり入った
世界にひとつだけのウェディングケーキを皆様に披露します

「海」をイメージしたとても可愛いウェディングケーキです*





そんな楽しい披露宴も中盤



おふたりそれぞれご中座です

たいせつな方にエスコート頂きながらお色直しに向かいます


何色のドレスでご登場されるのか


ゲストの皆様はもちろん
ともやさんもワクワクしながら
お色直しを楽しみます♪




装い新たなおふたり
2階の階段からご登場です!!





素敵な青色のドレスでご登場されたあかりさん

見事!あかりさんのカラードレスのお色味を当てたゲストには
おふたりから素敵なプレゼントです🎁

その後も
おふたりからのお楽しみイベントは続きます・・・

なんとここからは「ラーメンビュッフェ」です✨
皆様に味噌ラーメンをお楽しみ頂きます^^

とても和やかなお時間となりました

皆様自由に歓談タイムをお楽しみ頂き
披露宴は結びに進みます





ここからは あかりさんによる【ピアノ演奏】です


何か月も前から 家でも会場でも
この日の為に沢山練習してきたあかりさん


実は当日の直前まで弾く事を迷っていました


私が直前にあかりさんの気持ちを伺いにいくと
「弾きたいです」
と伝えてくださり

ピアノ演奏を皆様に披露しました

素敵な音色が会場内に響き渡り
皆様聞き入ってしまう程に素晴らしいピアノ演奏

大成功でしたね!





その後は結びのお時間です

あかりさんからのお手紙をお読みいただき
親御様に記念品と花束をお渡しします*

ラストにともやさんからの
謝辞をお読みいただきまして
おふたりは新たな1歩を踏み出します




ともやさん あかりさん

本日は誠におめでとうございます

いつもラフに話してくださって あかりさんも私までも
沢山笑わせて楽しませてくださるともやさん
1番初めにお会いした時から 
本当は人見知りだと後から知って驚いたくらいに
心を開いてくれたあかりさん
いつも一緒に側でお打ち合わせを聞いていた愛犬「だいちゃん」

お打ち合わせで沢山こだわったことを
おふたりと当日カタチにできた事
本当に幸せでした

おふたりのたいせつな日をマンダリンポルトスタッフに任せて頂き
ありがとうございました

お打ち合わせでお会いできない事が寂しいので
是非まただいちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪
いつでもお待ちしております^^
末永くお幸せに・・・



おふたりの担当プランナー島﨑

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です