マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2023.10.29 * Tkahiro&Nami’s Wedding




秋の澄み渡る青空が広がる本日
幸せな一日をむかえられたのは




新郎 たかひろさん
新婦 なみさん











美男美女でお洒落さんのおふたり
いつも笑顔でフレンドリー
素敵なご夫婦です*






おふたりを祝福するかのような
最高のお天気に恵まれて
幸せな一日がスタートします!






おふたりのお祝いに
とてもたくさんのゲストが
かけつけてくださり



たくさんの拍手に包まれるなか
人前式がスタートします*






キラキラ光る海をバックに
和やかな挙式のお時間が始まりました




おふたりらしい
夫婦の誓いを立てられたおふたり




オリジナル結婚証明書を用いて
おふたりならではの
人前式のお時間となりました*







そして太陽の降り注ぐガーデンへ
フラワーシャワーに向かわれます



たくさんの”おめでとう”に包まれて
幸せなおふたりの笑顔が輝きます^^










ガーデンでは
おふたりオリジナルのおもてなしイベント



コスメブーケトスと
リフティング大会で大盛り上がりでしたね!





そしていよいよパーティーのスタートです!




おふたりがご入場されると
賑やかなお時間のはじまりです*




たくさんのゲストの方との
かけがえのないお時間を
過ごされたおふたり



お祝いのスピーチや
楽しいご余興など



想いのこもったプレゼントを
いただきましたね♪






そしてケーキイベントは
最高のお天気のガーデンにて行います*



おふたりがデザインされた
お洒落なケーキへ


仲良くナイフを入れます!










そして感謝の気持ちを届ける
サンクスバイトにて
ケーキのおすそ分け


楽しいお時間になりました^^




お色直しの際には
なみさんこだわりのカラーのドレスへ
お色直しをされました



純白のウェディングドレスから
雰囲気もがらっと変わり
本当に美しい花嫁姿でした^^









優しくエスコートされるたかひろさん
とってもお似合いでした*



こだわりの会場装飾のキャンドルも
披露宴会場を彩ってくれて
うっとり素敵なお時間でした^^




そんなおふたりを囲んで
まだまだ続くおもてなし




ラーメンビュッフェタイムも
大盛り上り!



久しぶりに食べるラーメン
たかひろさんも幸せそうでした♪


お料理もとてもこだわってくださったおふたり
ゲストの方々にもお喜びいただけました*





たくさんのゲストの方々との
幸せなひとときを過ごされ



感謝の気持ちを胸に
おふたりのパーティーのは
笑顔で結びの時を迎えました^





たかひろさん なみさん
この度は誠におめでとうございます


悩んで悩んで
会場を決めてくださったあの日


あの日から今日まで
本当に楽しいお打ち合わせ期間を
過ごさせていただきました^^



おふたりにお会いすると
いつも元気が出ました!



おふたりらしい
お洒落で賑やかな一日


近くでお手伝いさせていただけて
私自身本当に幸せでした♪



ご準備を頑張ってくださり
本当にありがとうございました!



またおふたりにお会いできる日を
心より楽しみにしております^^



末永く お幸せに・・・*









担当プランナー 三浦




愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です