マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁Shinsaku&Shiho’s Wedding❁

-Peace Sign-


秋の心地よい風が感じられる本日
幸せな1日を迎えられたのは



新郎:しんさくさん
新婦:しほさん







とても笑顔がすてきな
いつもジョークを言い合う明るいおふたりです



そんなおふたりの1日は
“ファーストミート”のお時間からはじまります


ご対面されたおふたりは
いつもの笑顔で「これからもよろしくね」そんな想いを伝えあいます



続いてご家族様とのご対面のお時間となります

ここでも笑顔でご対面されたおふたり


そんなおふたりでしたが
感謝の想いをお伝えすると嬉しさと寂しさが込みあげ
目には涙が溢れます







そしていよいよ挙式のスタートです


おふたりが選ばれたのは[人前式]

オリジナルの誓いの言葉や
ゲストにもお手伝いいただいたパズル証明書のピースを完成させ
おふたりらしく誓い合いをしていただきました









挙式が結ぶと
ガーデンイベントのお時間です

しほさんの得意なバレーを用いた
バレーボールトスをしていただきます

しんさくさんがトスをし
しほさんがアタックとおふたりの想いを込めたボールをキャッチしていただきます

盛りあがったイベントとなりました




そしてパーティーのスタートです


おふたりはガーデンより登場します
なんとお姫様抱っこでのご登場です







しんさくさんはこの日に向けて体を仕上げました
かっこよくそして可愛らしいご入場となりました




乾杯をし祝宴がはじまると
しんさくさんによるフランベパフォーマンスです

かっこよく決めていただきました




ゲストの皆さまとのお写真やご歓談のお時間を楽しんでいただき





皆様お待ちかねのケーキイベントのお時間です

おふたりの出会いを表した
ロケットのケーキとなります

迫力のあるこだわりのケーキにナイフをいれていただきました


食べさせ合いっこをしていただき
ケーキイベントが結ぶと

それぞれたいせつな方とご中座されました











つづいておふたりはそれぞれの入場口からご登場されます



ピストルを持ちおふたりの大好きな世界を表した入場です
とてもかっこいい場面となりました








ここからはお楽しみの逆ビンゴ大会です
通常のビンゴではなく
1つも穴が開かなかった方が勝利となります



皆様におふたりが選んだプレゼントをお渡しいただきます





お色直しをされたおふたりとのお写真のお時間もたのしんでいただき
いよいよ結びのお時間へとすすみます









しほさんより親御様に向けた感謝の花嫁の手紙をお読みいただき



親御様へおふたりが産まれた時の体重のぬいぐるみ
「ウェイトベアー」をお渡しいただきました



そしておふたりはゲストの笑顔に囲まれ
幸せな第一歩を踏み出しました










しんさくさん しほさん



この度は誠におめでとうございます



はじめてお会いした時からとにかく明るいおふたり
わたしもいつも元気をいただいておりました

当日もおふたりのいつも以上にすてきな笑顔を
たくさん見ることができ嬉しかったです^^

これからはおふたりらしくすてきなご家庭を
たくさんのピースをはめながら築いてください!

またいつでも遊びに来てくださいね^^


末永くお幸せに❁











担当プランナー 加藤由乃

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です