マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2022.9.18 * Masahiro&Rika&Koharu’s Wedding




秋の香りを感じる本日
幸せな一日をむかえられたのは




新郎 まさひろさん
新婦 りかさん










本当に美女のおふたり


そしておふたりの愛娘
かわいいかわいい こはるちゃん




3人の新しい門出の日





心配だったお天気も
3人を祝福するかのように



光が差し込みました*







そんな幸せの一日は
ファーストミートよりスタートします




今日までお互いのお姿を
内緒にされてきたおふたり





お互いの晴れ姿を披露し
ぎゅっとハグを交わします




”これからもよろしくね”



そんな想いを伝え合い



人前式がスタートします*







ご家族式のおふたりですが


なんと挙式には
ご友人様も駆けつけてくださいました!




たくさんの方々が
祝福の笑顔をお贈りくださり




おふたりの家族としての
改めての第一歩を



見守ってくださいました*





こはるちゃんと姪っ子ちゃんによる
リングガールの大役も



バッチリ努めてくれました!




お揃いのお洋服姿の
可愛いお姿に


とっても癒されました^^






そして永遠の愛を誓われたおふたり



笑顔溢れるフラワーシャワーへ
すすまれます











たくさんの
”おめでとう”に包まれて



輝く笑顔が素敵な
本当にお似合いのおふたりです♩






フラワーシャワーが結ぶと
挙式にご参加くださった



たいせつなご友人の皆さまとの
かけがえのないお時間を



過ごされました^^






たくさんのお祝いのお言葉や
お祝いのお花



本当に周りの方に愛されるおふたりは
とても輝いていました*






おふたりがご用意くださった



おもてなしのお食事と
美味しいお飲み物も



思う存分お楽しみいただきました*






そしてパーティーのスタートでは
緑の映えるガーデンよりご入場です!










たいせつなご家族様が
披露宴会場でお迎えくださり



たくさんの拍手に包まれました♩







おふたりを囲んでの
和やかなパーティーが始まると




ここはちゃんをはじめ
可愛い姪っ子ちゃんとともに




とってもキュートな
乾杯のご発声をいただきました♩










そして


おふたりがこだわってくださった
おもてなしのお料理を



お楽しみいただきます*





そんな中
りかさんの甥っ子くんからの


ピアノ演奏のプレゼント




一生懸命演奏してくれた姿に
胸を打たれました






そして結びにはなんと
ご友人様からのサプライズ映像が


贈られました*





りかさんの目からは
思わず涙がこぼれます







本当にたくさんの方々から
祝福をいただき



愛に溢れたパーティーのお時間



おふたりの門出の際には
大きな拍手が贈られました*






まさひろさん りかさん
この度は誠におめでとうございます



おふたりと出会ってから
結婚式の日まで



本当にあっという間に
感じるくらい



毎回のお打ち合わせが
本当に楽しかったです^^





結婚式以外のお話も
たくさんさせていただけて


幸せなひとときを
過ごさせていただきました♩




3人の門出の日を
マンダリンポルトにお任せいただき


本当にありがとうございました!




これからも可愛いこはるちゃんと
笑顔で溢れる素敵なご家庭を


築いていってくださいね^^




そしてまた必ず
マンダリンポルトに遊びにいらしてください!




末永くお幸せに・・・*











担当プランナー 三浦



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です