マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2022.9.17 * Yuma&Karen&Ryoga’s Wedding



台風の予報が一転
雲の隙間から太陽の光が差し込み
幸せな一日をむかえられたのは



新郎 ゆうまさん
新婦 かれんさん



そしておふたりの可愛い愛息子
りょうがくん










笑顔溢れる
素敵なご家族の門出の日



たくさんのゲストの方が
お祝いにかけつけてくださいました*






そんな3人の一日は
”人前式よ”りスタートです




皆さまに見守られながら
結婚証明書にサインを行い



りょうがくんも
リングボーイの大役を立派に努め



永遠の愛を誓われました*







そして祝福のフラワーシャワー



晴男のおふたりの息子
りょうがくんのパワーで



なんと太陽が差し込みました!










心配していた台風も
3人のパワーで吹き飛ばしましたね^^



おふたりの笑顔が輝きました*






そしてガーデンイベントを行い
パーティーのスタートでは



ガーデンより3人で
ご入場されました♩





そして美味しいお料理とともに
和やかなお時間のスタートです





こだわりのお料理とともに
和やかなお時間を過ごされらおふたり




たくさんの祝福の声に
包まれました*







お楽しみのケーキイベントでは
かれんさんがデザインされたケーキへ



おふたり仲良くナイフを入れます*





とってもキュートなデザインのケーキ
ゲストの方もたくさんお写真を
お撮りくださいました♩








そして装いが新たになった
お色直し入場では




秋らしいテラコッタカラーの
お衣裳のかれんさん!










ラメがキラキラと反射し
本当にお似合いでした*




そんなかれんさんを
優しくエスコートされるゆうまさん




本当にお似合いのおふたりです^^






そんなおふたりから
ゲストの方へのおもてなし



入場曲当てクイズ!




正解者の方には


豪華なプレゼントも
ご用意くださいました






そして色とりどりのデザートが
パーティーに色を添え



笑顔溢れる
楽しいお時間を過ごされました*








そして結びのお時間には
ゲストの方々からお祝いのお声をいただき



おふたりから親御様へ
今までの感謝をお伝えいただきます






そしてゲストの方々の
笑顔で包まれながら



花道を通り



未来への一歩をすすまれました













ゆうまさん かれんさん
この度は誠におめでとうございます



本当にしっかり者で
お互いを想い合う素敵なおふたり



りょうがくんの
父、母としてのお姿も


本当に立派なおふたり





そんなおふたりの
担当をさせていただき


待ちに待った結婚式の日を
一緒にむかえることができ



本当に幸せでした^^





これからもりょうがくんとともに
たくさんの愛と優しさに溢れる



温かいご家庭を
築いていってくださいね!




末永く お幸せに・・・*










担当プランナー 三浦


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です