マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.11.20 乾杯‼みんなで楽しく?


真っ青な秋晴れの空が広がる
結婚式日和の今日
マンダリンポルトでは
すてきなおふたりが結婚式をむかえました

新郎:けんしさん
新婦:なるみさん





たいせつなみなさまと
思いっきり楽しく過ごす1日

待ちに待った今日が
はじまります

お支度が整ったおふたり
たっぷりと写真をおさめたあとは
チャペルで親御様とのご対面

ありがとうの想いがあふれる
温かなシーンとなりました

待合室には
おふたりのたいせつな皆様が
集まってくださっています

ハートのチップにサインをいただき
世界にひとつだけの
結婚証明書をつくります

おふたりの挙式は教会式
どこまでも続く
青い空と青い海に
永遠の愛を誓っていただきました


ここからは思いっきり楽しく!





アフターセレモニーから
おふたりのおもてなしがたっぷりです!

ご友人には
ブーケプルズのイベントを

当たらなかった方にも
なるみさんから1輪ずつ
お花を贈ります

かわいらしいちびっこゲストには
けんしさんから
お菓子プルズのプレゼント

そしてみなさまへ
ガーデンウェルカムパーティー!

11月の後半とは思えないほど
過ごしやすい今日

ウェルカムフードと
ドリンクを楽しみながら

ゲストのみなさまと
楽しい時間を過ごします


パーティーもわくわくがいっぱい

マンダリンポルト自慢の
オープンキッチンを紹介して
おふたりこだわりのお料理でおもてなしです


素敵なスピーチをいただいたあとは
おふたりも楽しみにしてくださっていた
ケーキイベント


おふたりのだいすきな世界観をつめこんだ
オリジナルケーキ





愛情の分だけ
たっぷりとお召し上がりいただきました





お色直しは華やかなピンクのカラードレス❁
カラフルなブーケとのコーディネートもばっちり

ガーデンからの入場は
みなさまの大歓声につつまれるシーンになりました


ここで
けんしさんからなるみさんへの
サプライズムービー

会場のみなさまも驚かれていましたね!


おふたりからのおもてなしは
まだまだ!

ガーデンでのお茶漬けタイムです?
しめにぴったり!
温かいお出汁と炊き立てのご飯
お好きな具材をのせて
思う存分楽しんでいただきました

楽しいパーティーもクライマックス

たいせつな親御様へ
なるみさんから
感謝の想いを
手紙に込めて届けます

伝えきれない想いは
花束とフォトフレームにのせて
親御様へ贈っていただきました


ゲスト想いで
どれだけ楽しんでもらえるか
いつも考えてくださっていたおふたり

そんな温かな気持ちが伝わる
おふたりらしい1日になりましたね^^


けんしさん
なるみさん

改めてご結婚おめでとうございます!



これからも
おふたり仲良く!
素敵な家庭を築いていってください❁

末永くお幸せに♡





おふたりの担当:
いそがい




愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です