マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.11.21 * Yuichiro&Yuriko’s Wedding

雲の隙間から太陽が顔を出す本日
たいせつな1日を迎えられたのは

新郎:ゆういちろうさん
新婦:ゆりこさん

とても優しくて
笑顔がすてきなおふたり



挙式の前には
おふたりでファーストミート
照れながらもしっかり想いを伝えあう
素敵なお時間になりましたね

そしてご家族対面のお時間では
たいせつな家族へ感謝の気持ちを伝えていただき

挙式へと進みます



おふたりの挙式は
「教会式」

ゆういちろうさんは
ご両親に
お仕度を整えていただき
背中を勢いよく押され
一歩一歩前へと進んでいきます

ゆりこさんは
お母様にベールをおろしていただき
お父様と一緒にゆういちろうさんの元へと進んでいきます

指輪の交換では2匹のわんちゃんが活躍します
ゲストの皆さまにファンサービスをしながら
しっかりとおふたりの元へ指輪を運びます



誓いのキスの際には
おふたりの後ろに色とりどりのバルーンが飛んでいきます

たくさんの祝福をいただき
挙式の退場となります



ゲストの皆さまに見守られ愛を誓った後は
ガーデンへと進んでいきます

ゲストの皆さまがフラワーシャワーでおふたりを祝福します

ゆりこさんよりブーケトスをしていただき

おふたりが楽しみにしていた乾杯へと進みます

ゆういちろうさんがボトルを持ち
ご発声と同時にコルクが宙へと舞います

スポーツマンのゆういちろうさんらしい
素敵な乾杯シーンとなりました





ガーデンでお過ごしいただいた後は
披露宴のはじまりです

おふたりはガーデンから登場し
ゲストの皆さまからの祝福を受けながら進みます

ゲストの皆さまにご協力いただいた
ウエディングキャンバスを完成させ
お披露目して披露宴のスタートです

マンダリンポルト自慢のオープンキッチンのご紹介です
スポットがあたり浮かび上がったシルエットの正体は
ゆういちろうさんです!
ゆういちろうシェフのフランベもばっちりと決まりました

みなさまとお写真を撮り

ケーキイベントへと進みます
おしゃれなおふたりらしい素敵なケーキの登場です
仲良くご入刀していただき
おふたりで食べさせ合いっこです

ゆういちろうさんへのサプライズもばっちりきまり
盛り上がるイベントとなりました!




おふたりは中座へと進みます



おふたりはお着替えをして
2階よりご入場です!

その後はみなさまにご回答いただいた
新郎新婦クイズの
結果発表~!

ゲストの皆さまもおふたりもとても盛り上がるイベントとなりました!

そしてガーデンにて
デザートビュッフェと
お写真のお時間を楽しんでいただきました

友人の方からのスピーチでは
おふたりに内緒で準備していただいた
サプライズのご余興

おふたりやゲストの皆さまの
笑顔と涙があふれる
とても素敵なお時間となりました



楽しい時間もあっという間です

ゆりこさんからご家族様へ
お手紙をお読みいただきます

ご家族様への感謝の気持ちを
花束に込めお渡しいただき
おふたりは未来への大きな一歩を踏み出しました

たくさんの笑顔に包まれ
無事門出を迎えられます



ゆういちろうさん ゆりこさん

おふたりのたいせつな一日を私に任せていただきありがとうございました!
おふたりと一緒に創り上げた結婚式は私にとっても一生の思い出です!


おふたりと初めてお会いした日から
お打ち合わせが本当に楽しくて
あっという間に当日を迎えました


おふたりとお打ち合わせでお会いできなくなってしまうのは
本当に寂しいですが
いつでもマンダリンポルトに遊びに来てください!

またお会いできる日を楽しみにしております^^

末永くお幸せに…!




担当プランナー 小林

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です