マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.11.20 * Noriki&Riona’s Wedding



秋の清々しい日差しが輝く本日
幸せな一日をむかえられたのは



新郎 のりきさん
新婦 りおなさん








素敵な笑顔が魅力的で

マンダリンポルトのスタッフとも
とっても仲良くしてくださる

素敵なおふたり





おふたりのたいせつな一日は
太陽の日差しもバッチリ差し込み

晴天のもとスタートします*




ファーストミートで
お互いのお姿を披露し合うと


のりきさんの目から
思わず涙がこぼれました



”これからもよろしくね”


そんな想いを込め
ぎゅっとハグを交わしました




そして西日の輝く挙式会場にて
人前式がスタートします*





おふたりの結婚証明書は「スコア」


待合室にて皆さまに署名いただいた
世界に一つだけのスコア証明書



そんな証明書にサインをし
永遠の愛を誓われました




そして挙式の結びには
スコアに描かれている曲を


たいいせつなバンドメンバーの
ご友人の方々にもご協力いただき

演奏いただきました*








挙式会場から見える海は
少しずつサンセットに変わり


とても幻想的な世界が
広がりました♪




たくさんの拍手をいただき
挙式が結ぶと


ガーデンにてフラワーシャワーで
おふたりをお祝いいただきます


おふたりの笑顔も輝いていました*





そしてアフターパーティーを
お楽しみいただくと


いよいよパーティーの始まりです!




おふたりを囲んで
こだわりのお料理とともに


和やかなパーティーを
お楽しみいただきました



たくさんの「おめでとう」の
祝福に包まれたおふたり


とっても幸せな笑顔を
たくさんみる事ができました





そしてケーキイベントのお時間では
おふたりがデザインされた

とっても可愛いケーキの登場です!









こちらのケーキには
スコアが描かれており


色とりどりデザートが
ケーキいっぱいに付いています*





そんなケーキを前に
笑顔いっぱいのおふたりは

仲良く入刀・ファーストバイトを行いました





そしてそれぞれご中座へと
むかわれます





中座をされると
カラードレスへお色直しをし


ナイトガーデンより
お色直し入場です*








真っ白なウェディングドレスから

鮮やかなブルーのドレスに
チェンジをしたりおなさん


お衣裳とってもお似合いでした♪





そしてそんなおふたりを囲んで
楽しいお時間はまだまだ続きます




おふたりからのおもてなし

お茶漬けビュッフェも
皆さまにお喜びいただけましたね!





美味しいお料理とともに

おふたりとのご歓談を
お過ごしいただくと


パーティーも結びのお時間になりました






そして結びのお時間には
おふたりからたいせつな親御様へ


感謝の花束をお贈りいただきます




そしてパーティーの結びには
のりきさんにご挨拶をいただき


おふたりは門出の時をむかえました




常に笑顔のおふたり
門出のお時間も笑顔いっぱいで

新しい一歩をすすまれました






のりきさん りおなさん
この度は誠におめでとうございます



おふたりとは結婚式のお話は勿論
たわいもないお話や

プライベートのお話など


本当に色々なお話をしましたね^^



私のお話もいつも笑って聞いてくださり

おふたりと過ごすお時間が
本当に大好きでした!



私だけではなく

結婚式に携わる全てのスタッフと
仲良くなってくださり

本当にありがとうございました!



これからもおふたりらしく
幸せなご家庭を築いていってください♪



またお会いできますことを
心より楽しみにしております^^




末永く お幸せに・・・*











担当プランナー 三浦



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です