マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2021.4.17 * Yasuki&Chikako’s Wedding



春の清々しい風が訪れる本日
幸せな一日をむかえられたのは


新郎 やすきさん
新婦 ちかこさん








笑顔が素敵で
お互いをとても想い合う
心優しいおふたり



ご縁あって
担当をさせていただき


楽しみにされていた
今日の日をむかえられました




そんなおふたりは

ご家族対面より
たいせつな一日がはじまります



愛情いっぱいに
育ててくださった親御さまへ


今までの感謝を
しっかりとお伝えいただき


いよいよ
挙式のスタートです*



たいせつなゲストの方から

温かい拍手で包まれ
挙式がはじまります


 
おふたりは教会式にて

皆さまに見守られながら
永遠の愛を誓われました*




挙式が結ぶと
彩り鮮やかなフラワーシャワーで
たくさんの幸せの祝福が贈られ


おふたりの笑顔も輝きます










そしていよいよ
パーティーのはじまりです!


おふたりがご入場されると

美味しいお料理とともに
楽しい歓談のお時間を
皆さまと共に過ごされました



おふたりのお祝いに
駆けつけてくださった

ゲストの方々との
お時間をお過ごしいただき


ケーキイベントのお時間です*




パティシエをされていたちかさん

ウェディングケーキを
スポンジから手作りされました


学生時代のご友人とともに
一から作り上げたケーキ


そんなケーキを
ご友人に運んでいただき


仲良く入刀と
ファーストバイトを行います








とっても楽しみにされていた
ケーキイベントのお時間


こだわりのケーキとともに
楽しいお時間になりました*





そしてそれぞれ
ご中座されると


ドレス タキシード姿と
がらっと雰囲気も変わり



和装と紋付きで
緑の映えるガーデンより


ご入場されました!










新たな装いが
とてもお似合いのおふたり


お色直し入場のあとも
楽しいお時間が続きます



ゲストの方々と
お話しされながら

各卓をまわって
お写真タイムを過ごされます




周りの方々から
本当に愛されるおふたり


パーティーの中では
サプライズの余興が2つも
ありました*



やすきさんと計画した
サプライズ余興


ちかさんの喜ぶ顔が
とても嬉しかったですね^^




そんなおふたりを囲んでのお時間
結びのお時間がやってくると

たいせつな親御さまへ
感謝の記念品を
お届けいただきます



そして結びには
やすきさんから力強い
ご挨拶をいただき


おふたりは門出をされます




ゲストの方々より
大きな大きな拍手に包まれ


たくさんの祝福の中

おふたりは
未来への一歩をすすまれました





やすきさん ちかさん
本日は誠におめでとうございます


結婚式という幸せな一日

ここまでたくさん
準備を頑張ってくださり


たくさんの笑顔が輝く
素晴らしい一日になりましたね*



ご縁あり おふたりの
たいせつな結婚式を
任せていただけたこと

心より嬉しく思います


本当にありがとううございました



これからもおふたりらしく
笑顔溢れるご家庭を
築いていってください^^


末永く おしあわせに*










担当プランナー 三浦


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です