マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

Rainbow

こんにちは
マンダリンポルトの久保田です!

今日も素敵なカップルの誕生です

なおやさんとゆいさんです


おふたりの結婚式のテーマは虹です!
虹アイテムをたくさん使って結婚式を創りました!

まずは人前式です!

ゲストの皆さまにもご協力いただき虹のウェディングツリーを創りました!
おふたりのイラストの上にかかる虹はまるで、ゲストの皆様に見守られているようでしたね(^^)

そして、ガーデンイベントではお菓子まき!
おふたりからゲストの皆さまへの楽しいおもてなしです〇


ガーデンイベントのあとはいよいよ披露宴のスタートです!

披露宴ではゲストの皆様とたくさんお写真を撮り、
そしてケーキ入刀の時間です!

ケーキのデザインは、、、
ゆいさんの大好きな畜産!(ゆいさんは農業学校の先生です(^^))
そしてなおやさんの好きな卓球を掛け合わせたオリジナルケーキです!

たくさんの皆さまにお写真を撮っていただき
お色直しの為ご中座、、、

そしてお色直し入場は
まずはなおやさんの入場!ゲストの皆様から虹色のバラを集めていきます。

集めたバラをブーケにして、ゆいさんの元へと届けていただきました!
ゆいさんはなんと虹色のドレスで登場です?

とてもお似合いでした!

後半はなんとおふたりからのおもてなし!
デザートビュッフェと卵かけご飯ビュッフェです‼‼

卵かけご飯の卵とデザートビュッフェのプリンに使われている卵は
ゆいさんの学校で取れた新鮮な名古屋コーチンの卵を使っています‼‼

とってもとっても濃厚でおいしいと皆様からも大絶賛でした(^^)

後半もたくさんお写真を撮りゲストの皆様と和やかなお時間を
過ごしていただきました!


なおやさん・ゆいさん本当におめでとうございます!
いつまでもおふたりらしく仲良しなおふたりで居た下さいね(^^)

またお会いできる日を楽しみにしています!


マンダリンポルト 久保田奈央

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 増田 敏美 : 2021年5月30日 7:34 PM

    新婦の母です 毎日久保田さんは打ち合わせに挙式と忙しくさらているとおもいます久保田さんはじめ他スタッフの皆さんにはほんとにお世話になりました おかげでとても心に残るまた楽しい時間を過ごさせていただきました 菓子まきや名古屋コーチンを使ったお料理 娘達の無理なお願いを叶えてくださってありがとうございました ゲストの方達からは楽しかったおいしかったとのお言葉いただきました ほんとにありがとうございましたした 一言いつかお礼を申したいと思っておりました
    コメント欄を見つけたのでお借りしてお礼申し上げます
    新婦母 敏美

  2. 増田 敏美 : 2021年5月30日 8:56 PM

    毎日久保田さんは打ち合わせや挙式で忙しくお過ごしのことと思います 久保田さんはじめ厳かな雰囲気の中式を進めてくださったチャペルスタッフの皆さん 美味しい料理を作ってくださったキッチンの皆さん パーティーを盛り上げてくださった司会の方 ほんとに皆さんありがとうございました 出席してくださった方々からは楽しかった美味しかった 泣けたというお声をいただきました 結の友達が私を見て泣けたと言われました スタッフの皆様には感謝です 菓子まき 名古屋コーチン卵を使ったお料理 美容師さんの持ち込みまで叶えたくくださってほんとに感謝です ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です