マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

♬.*゚KEISHI&AMI wedding party♬.*゚

2021.4.18

この日 新たなご夫婦が誕生しました

新郎 けいしさん
新婦 あみさん



身長が高くとても優しいけいしさん
いつも笑顔で沢山お話してくださるあみさん

おふたりの1日は
ファーストミートから始まります

あみさんの整った姿を楽しみにされていたけいしさん
いつもと変わらない笑顔でけいしさんのもとへと
あみさんが進みます

お互い幸せいっぱいの笑顔と共に今日を無事迎えられた
嬉しさが溢れ出ます

そして 親御様にも今日1番におふたりの晴れ姿を
みていただきます
おふたりの緊張も少しずつとけてゆきます

*

おふたりが選ばれたのは人前式

新たな夫婦の誓いをたいせつな
ゲストの皆様に見守っていただきます

皆様にもご協力いただきましたウエディングスタンプも完成し
挙式が無事に結びとなりました



*

ここからのお時間はアフターセレモニーへと進みます

皆様からより近くでお祝いのお言葉をいただき
おふたりよりプレゼントトスも行いました

*

ベールチェンジを行い
2階よりご入場です
BGMにもこだわってくださったおふたり
ここからはBGMも楽しみながら披露宴を進めていきます

ご来賓の方よりご祝辞を頂戴し
乾杯のご発声から祝宴が始まります

おふたりの掛け合いから始まるオープンキッチン
とっても盛り上がりました

皆様にご挨拶に伺うと共に沢山のお写真を残していきます
さらにご友人からのお祝いのスピーチをいただき
会場が盛り上がります

盛り上がりは続きます
ケーキイベントのお時間となりました


沢山考えてカタチとなったウエディングケーキ
仲良くナイフをいれていただき



更に食べさせ合う姿も見せていただきました

ここでお色直しへとおふたりは向かわれます
それぞれご弟妹にエスコートしていただきます

*

和装姿にチェンジされたおふたり


ガーデンよりご入場です

あみさんが着られているオリエンタル和装は
お母様がつくってくださった振袖をドレスのようにしています
沢山想いの詰まった衣装
とても素敵でした

ここからはおふたりそれぞれの見せ場になります
けいしさんはご職場の抹茶を使用し
抹茶を皆様の前でたてて振る舞い

あみさんはご友人の皆様と演奏してくださいます

それぞれの見せ場にゲストの皆様は釘付けです

楽しいお時間はあっという間に結びへと進みます

おふたりそれぞれの親御様へのお気持ちをしっかり
お伝えいただきます

たいせつな皆様に見守られ
沢山の拍手の中
無事門出を迎えられました

*
けいしさん あみさん

改めましてご結婚おめでとうございます!
おふたりと初めてお会いした時のことを今でも思い出します
沢山のご縁から出逢わせていただけたこと
とても幸せです
当日はおふたりの輝いている姿を
1番近くで見ることができ
本当に幸せでした

これからも笑顔たえない家庭を築いていってください^^
おふたりのたいせつな一日を
私に任せていただきありがとうございました
末永くお幸せに…♡



おふたりの担当プランナー 櫻井

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です