マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2020.12.20 * Yuya&Mayu’s Wedding



青い空と海が広がる本日
幸せな一日をむかえられたのは


新郎 ゆうやさん
新婦 まゆさん







とってもお洒落で
笑顔が素敵なおふたり


結婚式をむかえるまで
本当に準備を頑張ってこられ

楽しみにされていた
今日の日をむかえます




おふたりの一日は
太陽の降り注ぐスカイデッキにて

ファーストミートより
はじまります・・・




想いを込めて綴った
お互いへのお手紙を読み合うと

ゆうやさんからまゆさんへ
サプライズの薔薇の花束を

贈られました*


まゆさんの目からは
思わず涙が溢れました




そんなすてきなお時間を
お過ごしいただいたあとは

おふたりの晴れ姿を
親御様へご披露いただきます


今までの感謝をお伝えいただき
温かい空気に包まれます




そしていよいよ
挙式のスタートです


おふたりは人前式にて
ゲストの皆さまが見守られる中

永遠の愛を誓われます


たいせつな甥っ子くんに
リングを運んでいただき


たくさんの拍手が贈れらました*




挙式が結ぶと

太陽が降り注ぐガーデンにて
祝福のフラワーシャワーです


おふたりの笑顔も
キラキラと輝きます




そしてなんとここでは
まゆさんのご勤務先の園児さんが

たくさんの笑顔で
おふたりをむかえてくれました


溢れる”おめでとう!”の
ご祝福とともに

たくさんのプレゼントを
いただいたおふたり


本当に幸せいっぱいの
お時間でしたね^^





幸せのガーデンイベントを
お過ごしいただいくと

いよいよパーティーの始まりです!



おふたりこだわりの

会場装花や装飾が施された
披露宴会場にて


こだわりのお料理とともに

ご友人様からの
心のこもったスピーチや

ご余興をお楽しみいただきました



キッチンのご紹介では

ゆうやさんとスタッフで
ダンスパフォーマンスです!


流行りのBGMに合わせての
オープンキッチン

大盛り上がりでしたね*





そしてケーキイベントでは
おふたりで仲良く

入刀・ファーストバイトです


そしてたいせつなご友人様へ
感謝を込めたサンクスバイト

とってもお喜びいただけました




そしてそれぞれ
ご中座へとおすすみいただくと

おふたりはお色直しをされます




装いも新たになったおふたり

とってもすてきなカラードレスと
タキシードでのご入場です!


会場内からは
大きな拍手が贈れられました*




そしてイベントタイムで
ゲストの方々へのおもてなし

ドレス当てクイズで
大盛り上がりでしたね^^




おふたりを囲んでの
お写真タイムをお過ごしいただき

ご友人様からの
ご余興をいただきます


たいせつなご友人様からの

愛のこもったご余興をいただき
パーティーは結びへとすすみます




まゆさんから
たいせつなご家族の方へ

感謝のお手紙をお読みいただき


おふたりからの記念品を
お贈りいただきます



そして結びには
ゆうやさんからのご挨拶

ゲストの皆さまへの
感謝のお気持ちを伝えられ


おふたりは門出となります



花道を通る際には
たくさんのご祝福が贈られ

涙と笑顔いっぱいの
門出の時をむかえられました





ゆうやさん まゆさん
本日は誠におめでとうございます


おふたりと創った
こだわりいっぱいの一日

ゲストの方々にも
本当にお喜びいただけましたね


たくさんの方々から
祝福をいただくおふたりの笑顔

本当に輝いていました



たいせつな結婚式を
マンダリンポルトにお任せいただき

おふたりと結婚式を
一緒に創れましたこと


そして一番近くで
おふたりの笑顔を見れましたこと

心より嬉しく思っております

本当にありがとうございました



またいつでもマンダリンポルトに
帰ってきてくださいね^^



末永く おしあわせに*





担当プランナー 三浦

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です