マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

*Ken&Natsuka&kou Wedding *




冬の澄んだ空気を感じられるこの日に
大切な1日を迎えたおふたりをご紹介します




新郎 けんさん
新婦 なつかさん
そしておふたりの愛息子 こうくん

待ち望んだこの日がやってきて
おふたりもこうくんもちょっと緊張ぎみです


おふたりとこうくんの1日は
ファーストミートから始まります

お互いの顔をみて笑い合うお姿は
とても微笑ましい様子でした


『今日は1日頑張ろうね』
そんな気持ちを込めてギュッと抱き合います


ゲストの皆様のことを1番に考え
どうしたらみんなが喜んでくれるか
たくさんお打合せしました

そんなおふたりが選ばれたのは“人前式“

まずは待合室で皆様にご協力いただいた
メッセージ付きジェンガを入れた
結婚証明ビンにサインです

おふたりのキューピットの方にも
立会人代表として瓶にサインをいただきます
世界で一つの素敵な証明書ができあがりました

リングボーイはこうくん!
車に乗っておふたりの指輪を持ってきてくれました
緊張で泣いてしまっていましたが
上手に運べていて会場全体がほっこりしました^^




ガーデンではおふたりが楽しみにしていたお菓子まき!

みなさん全力で楽しんでくださり
大きな声で「こっちもー!」
と声をかけてくださっていました




けんさんからご挨拶をいただき披露宴のスタートです

オープンキッチンはなんとご友人が厨房の中に登場!
かっこよくフランベをしてくださり
おふたりに1品目のお料理を持ってきていただきました

実はサプライズが大好きなおふたり
披露宴はサプライズの嵐です
その中の一つがこちら
パン山盛りです


他にも牛丼好きな方に牛丼をだすサプライズ
お子様プレートを食べたい方に
お肉の代わりにお子様プレートのサプライズなど
数えきれないほどのサプライズ

みなさんとても嬉しそうでした^^
どのサプライズも大成功でしたね!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
結びのお時間です

なつかさんから親御様へお手紙を読み
けんさんから皆様へ向けて感謝の気持ちをお伝えいただき
おふたりとこうくんは未来への大きな一歩を踏み出しました



けんさん なつかさん こうくん
本日は本当おめでとうございます

たくさん不安がある中私についてきてくださり
本当にありがとうございました

毎回のお打合せで
「どうしたらみんな喜んでくれるか」
「どうしたら過ごしやすい環境になるか」
たくさん話し合いをしましたね

あっという間に当日を迎えましたが
大成功の一日でしたね^^

もうお打合せがないと思うと寂しいです

またいつでもマンダリンポルトに遊びに来てくださいね
マンダリンポルトスタッフ一同
心よりお待ちしております



マンダリンポルト 中馬

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です