マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

☃冬のおもてなしWEDDING☃


2020年12月20日
本日もマンダリンポルトでは
素敵なおふたりが結婚式を迎えました


新郎ようすけさん
新婦ゆきえさん

優しい笑顔が素敵な
あたたかいおふたりです^^






1日のはじまりは
親御様とのご対面から

お支度の整った姿をご披露します

誰よりも先に
今日の晴れ姿を見てほしい人

親御様の温かい涙と
嬉しそうな表情が印象的な時間となりました


おふたりの選んだ挙式は
紋付き袴と白無垢姿での和人前式です

大切な指輪は
リングガール&ボーイの
姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんに運んでいただきます

立会人代表は
おふたりのご兄弟

クリスマスにご入籍をされるおふたりのために
婚姻届にサインをしていただきました

緊張と
くすぐったさと
嬉しさと
感動と

幸せな気持ちがいっぱい
笑顔と涙の溢れる挙式になりました❁


皆様からのお祝いは
ゆきえさん手づくりの折り鶴と
虹のようにカラフルなフェザーシャワーで





拍手と歓声に包まれた
素敵な時間になりましたね!


挙式のあとは
待合室でのウェルカムパーティーです

色鮮やかなウェルカムフードと
おしゃれなドリンクで
さっそくおふたりからのおもてなしタイム

おふたりとのお写真を撮りながら
会話を楽しみながら
ゆったりとお過ごしいただきました


ここからはパーティーのはじまりです

ゆきえさんはここでお衣装もチェンジ!
華やかな青は美しい掛下姿でのご入場






お食事を楽しんでいただきながら
前半の見せ場は何といっても
おふたりこだわりのウェディングケーキ

真っ青なケーキの上には大きな雲と大きな虹
そしておふたりの大好きなキャラクターがデザインされた
世界にたったひとつのケーキ

なんと
チョコプレートをデザインしてくださったのはようすけさん
手書きのイラストをケーキにデザインさせていただきました♪




入刀からファーストバイト
そして
今日来てくれたお子様にありがとうバイト!

皆で美味しく楽しく!
大盛り上がりのケーキイベントになりました


後半もまだまだ続きます

今日のためにシェフと打ち合わせをした
特別なメインのお料理

牛ヒレ肉と黒豚
そしてようすけさんの大好きなミートパイ★

出来立てアツアツを
お召し上がりいただきました^^


楽しい時間はあっという間
パーティーはクライマックスへ

伝えたい思いをフラワードームに込めて
親御様へお届けいただきました

門出は鳴りやまない拍手に包まれて

笑顔あふれる
最高に素敵な1日になりました!


ようすけさん
ゆきえさん

改めまして
ご結婚本当におめでとうございます

いつも優しくてあたたかいおふたり
スタッフ全員が
いつもおふたりにお会いできるのを
楽しみにしていました

おふたりにとって
今日という日が
何度も振り返りたくなるような
特別な1日になっていたらとても嬉しいです!


これからもおふたり仲良く
素敵な家庭を築いていってください^^

末永くお幸せに❁




おふたりの担当
いそがい



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です