マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

今日の結婚式



今日 それはそれは幸せな結婚式がありました



主役はけいごさん・かなさんです



消防士のけいごさんと 保育士のかなさん

とってもお似合いな美男美女です



かなさん今日のために

ウェルカムグッズもたくさんご用意してくれました!



保育士さんらしいとってもかわいい飾り付けでみなさんをお迎えします



sP1400759



















私たちも癒される飾り付けでした*





そしてそして・・梅雨入りもなんのその!



マンダリンのスカイデッキでみなさまに

祝福のフラワーシャワーでパーティーが始まります!



sP1400764



















素晴らしいパーティーの幕開けです!



本日の式は盛りだくさんです!



まずは今日の見せ場がさっそくやってきます!なんと



「式場内厨房で火災が発生」したのです!



そこでマンダリンポルトのオープンキチンが開くと

すでに懸命な消火活動に取り組んでいる新郎のけいごさん!



炎と戦っています!

「果たして燃え盛る厨房内のけいごさん・・そしてお二人の大切な

ウェディングケーキは無事なのでしょうか・・?」





オープンキッチンが見えなくなると・・



厨房内からウェディングケーキを救出して現れたけいごさん!



「ウェディングケーキは・・・無事です!!!」





そんな大救出を果たしてくださったけいごさん!



そんな愛情たっぷり消防車のケーキにお二人入刀です!



sP1400767

























そんなウェディングドレスとタキシード姿のお二人



その後は和装姿でご登場です!!

ドレスもさることながら和装もお二人とも抜群にお似合いです!!



そのあとは皆様からのお祝いの余興をいただきました!

消防士のみなさまからと奏さんのご友人のみなさまからの余興!

どちらもとっても盛り上げていただきました!



そしてその後はカクテルドレスにお色直し!



とっても淡い綺麗な紫のドレスと 

けいごさんも制服にお着替えされてのご登場です!



そしてラストの見せ場はかなさんから皆様にむけた

感謝のピアノ演奏です



とっても綺麗なピアノでした





sP1400781

















本当にあっという間の披露宴でした



楽しい楽しい時間をありがとうございました!



私が一番泣いてしまいましたね!



大好きなおふたりの結婚式が終わってしまってさみしいです!



いつもおふたりとの時間が私はとっても好きでした!



今頃はハワイですね!



また帰ってきたらマンダリンポルトにも遊びにきてくださいね!



お幸せに!





sP1400785





            















                      笠島えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かな&けいご : 2013年6月8日 11:45 PM

    かさじぃー☆ハワイから帰ってきました!
    いとこからブログに書いてあったねと聞きさっそくみちゃいました( ^ω^ )
    書いていただきとっても嬉しいです!
    本当に幸せな一日でした☆スタッフさんがみんなとってもよくしてくれ、感謝感謝ですT^T マンダリンでよかったー☆
    大好きなかさじいにまた会いに行きますねo(^▽^)o

  2. かさじぃ : 2013年6月9日 7:22 AM

    けいごさん・かなさんお帰りなさい!
    コメントありがとうございます!
    まだまだ私はお二人の結婚式の余韻に浸っています・・・
    本当に素敵な時間をありがとうございました!
    最高のお二人の担当ができたことに感謝です。
    またハワイのお話しも聞かせてくださいね!
    いつでも遊びに来てください!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です