マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

6.1 HAPPY WEDDING

では後半の幸せなカップルをご紹介させて頂きます

ようすけさんとなおみさんです!!





sP1400742











お天気にも恵まれ幸せいっぱいのおふたり

今までの感謝をしっかりと伝えたい



そうおっしゃっていたおふたり

ついにこの日を迎えました







sP1400746











パーティーが始まるとおふたりのテーマでもあるリゾート感の溢れるおしゃれなケーキに仲良く入刀です 楽しいお写真タイムにもなりました











そして!!愛のぶんだけケーキを新郎様に受けとめてもらうファーストバイトでは もう口だけでは収まらないということでパイ投げで表現してもらいました!!   全身で愛を受け止めたようすけさんです 



sP1400750











そしてジブリが大好きななおみさんのためにスペシャルゲストとして なおみさんには内緒でようすけさんとご友人のみなさんがジブリのキャラクターに変装してサプライズ余興のプレゼントがありました!! 会場全体が和やかなムードに包まれます

sP1400745

















sP1400757









そしてパーティのラストにはなおみさんからようすけさんに向けてサプライズの歌のプレゼントがありました

ずっと前から練習されてきたのがひしひしと伝わってきます 感動の雰囲気で門出のシーンかと思ったその時

なんとようすけさんからも弾き語りのプレゼントが・・・ 歌詞も聞聴いてほしいという優しい思いがなおみさんにも

伝わったはずです お互いがお互いを想い合っている涙のシーンでした









ようすけさん なおみさん!!



またいつでもマンダリンポルトに遊びに帰ってきてくださいね!



ようすけさんにはアイスコーヒーをご用意してお待ちしていますね!



お幸せに!!







竹中



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です