マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

マンダリンポルト2013夏メニューで…

まかない(昼ごはん)がかわるぅ~!!



そうなんです…まかないは、結婚式では使用できなかった部分の食材を



使用して作ることが多いです。



なのでメニューが変わるたびに、まかないで使用できる食材が変わります。



今日のまかないは海鮮どんぶりで盛り付けセンスグランプリを開催!!



本日の海鮮はこちら~



siga 041









どんな盛り付けになるのかぁ~!!

siga 042

ゆりんさん 綺麗にまとまったハイセンスな盛り付け!!





siga 048







るりさん 丁寧に真剣に盛り付けされて美しい盛り付け!!



siga 047



ひろやさん 好きな物を好きなだけ乗っけちゃう!!



















siga 049



ひかるさん 生ものがNGだったので炙りましたぁ~!!いつ食べるの?



今でしょ!!って顔してますよね!?    





siga 044



ゆりさん ミッキーをイメージしましたぁ~!!枠にとらわれない個性やぁ~









siga 045





さこさん&みなみさん ふたりで盛り付けしてたら同じ感じになっちゃいましたぁ~!!





s001



かさじまさん ひまわりをイメージしましたぁ~!!ひまわりに負けない笑顔!!

こだわり派!!















siga 046

みずのさん こんな板前いそうですね!!どや顔も決まりグランプリ受賞!!。

むちゃぶりに答えてくれる優しい男!!















盛り付けには人の個性や人間性がでますよね!!



料理の腕だけではなく、人間性も磨こうと思ったまかないになりました。



厨房スッタフの五十嵐でした。



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です