マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

4.20 KENSUKE & TOMOMI’s happy wendding☆ミ


4/20この日たいせつな1日を迎えられたのは
けんすけさん ともみさん

とっても仲良しなおふたり
お打合せではたくさんの笑顔をいただきました



おふたりの1日は
お支度が整ったお互いの姿を初めて見る
ファーストミートのお時間から始まります

ともみさんに肩をたたかれて振り向いたけんすけさん
とてもすてきな反応でした!
いつものおふたりらしく笑顔でいっぱいのお時間となりました^^



挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは人前式です

ご家族やご友人、そして教え子さんたちに見守られ
式がすすんでいきます

おふたりのたいせつな指輪を運んでくださったのは
保育園の先生をしているともみさんの教え子のご兄弟です

一生懸命運んでくれるお子さまたち
とてもかわいかったですね
3人を見守るゲストの皆さまも笑顔で溢れていました

誓いのキスではガラス越しにカラフルなバルーンがあがります

おふたりのクロージングキスもとてもすてきでした^^



ガーデンイベントがスタートです

ゲストの皆さまにフラワーシャワーでお祝いされながら
海の見える大階段をおりていった後は
ゲストの皆さまに向けておかしまきです

ゲストも、教え子さんたちもみんな一緒に
大盛り上がりで楽しいお時間を過ごすことができました^^



披露宴がはじまります


ゲストの方からのお祝いのお言葉をいただいき
披露宴は進んでいきます

そしておふたりから先ほどのおかしまきの
当たり発表をしていただきました!
実はひとつだけご用意していた当たりをキャッチしたラッキーな方には
おふたりからギフトカードのプレゼントです^^
とても喜んでいただくことができました


皆さまのテーブルをまわりお写真を撮り
ゲストの方との楽しいお時間を過ごします


たくさん皆さまと楽しくお写真を撮った後は
ケーキイベントのスタートです


フルーツいっぱいの3段ケーキの登場です



おふたり仲良くケーキにナイフを入れた後は
食べさせあいっこです

いつもわいわい楽しいおふたり
「2人羽織り」で食べさせあいます

上手に食べさせあうことができましたね
ゲストの皆さまもカメラを構え
おふたりの仲の良い様子を見守ってくださいました^^



おふたりはここでお色直しのためご中座されます

おふたりが一緒に歩く方に選ばれたのはお母さまです

それぞれしっかりとお母様に向けて
普段はなかなかお伝えできない感謝のお気持ちを
しっかりとお伝えいただくことができました

一緒に歩かれたお母さまのとても嬉しそうな顔が見られて
とてもよいお時間となりました


実はおふたりがお色直し中
披露宴会場ではけんすけさんのバンド仲間の皆さまが
こっそり楽器や機材のセッティングをしてくださっていました!



ご中座されたおふたりは階段よりお色直し入場です

ともみさんは紺色のドレスへお衣装チェンジです
とっても似合ってみえました^^



ここで特別席に座られたおふたり
そこで初めてバンドのセッティングに気づき
とってもびっくりしてくださいました!

おふたりに向けての演奏
とってもすてきでゲストの方とも一体になり
楽しいお時間を共有することができました^^

最後に急にギターを渡されても
弾いて、歌ってくださったけんすけさん
とってもかっこよかったです!



お衣装チェンジをしたおふたり
ゲストの皆さまと楽しくお写真のお時間を過ごします

おふたりがご用意されたお茶漬けビュッフェも
皆さまに喜んでいただくことができましたね^^



ともみさんのご友人の皆さまからのご余興も
ともみさんが愛されていることがとっても伝わる
楽しく、すてきな映像でした




結びではともみさんからご家族への感謝の映像をご覧いただきました

おふたりから親御さまへの感謝のお気持ち
しっかりお伝えすることができました




たくさんのゲストの皆さまに見守られ
おふたりらしい楽しく、笑顔と涙でいっぱいの1日になりました


いつも笑顔がたえず
つられてわたしも幸せな気持ちにしてくださったおふたり

おふたりとの毎月のお打合せがなくなるのは
とてもさみしいですがこちらへいらした時には
ぜひ遊びにいらしてくださいね!



スタッフ一同お待ちしております^^



マンダリンポルト はやし

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です