マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

4.21 Yutaka&Chikana&Yuki wedding *

2019.4.21 本日かけがえのない
1日を迎えられたのは
ゆたかさん*ちかなさん
とおふたりの愛息子のゆきくん

結婚式当日の4月21日はなんと
ゆきくんの1歳の誕生日です!

おふたりの結婚式と共にゆきくんの
1歳の誕生日のお祝いも兼ねた
3人が主役の1日がいよいよ始まります



お支度が仕上がったところで
まずはちかなさんよりゆたかさんへ
サプライズでお手紙を読んで
いただきました

ゆたかさんは突然のお手紙に
涙がこぼれ落ちます

ちかなさんより”結婚できて幸せです”
そんな想いを改めて言葉で
伝えていただきました

続いてはご家族との対面のお時間です

今日という大切な1日を迎えるにあたって、
親御様へしっかりと握手を交わして
和やかなお時間をお過ごしいただきました

ご家族の皆様に見守られる中
いよいよ挙式はスタートしていきます



おふたりが選んだのは”人前式”

入場をしたところで、まずは
ゆきくんの紹介”ファーストページ”です

1年前に待ちに待ったゆきくんに会う前、
会えたときのお話をしていただきました

立会人代表では、ご両家のお父様より
サプライズでサインをしていただきました

指輪の交換では、いよいよ
ゆきくんの出番です!

ゆたかさんのお母様より
抱っこをしていただきながら
おふたりの大切な指輪を
届けていただきました

誓いのキスでは、ゆきくんのほっぺに^^
とっても可愛い嬉しそうな満面の笑みを
見せてくれましたね*



おふたりらしい笑顔いっぱいで
感動の涙にも包まれる
とても素敵な挙式となりました



挙式の後はスカイデッキでフラワーシャワー!

皆様と集合写真をお撮りした後は、
おふたりによるブロッコリーと
カリフラワートスです!

とても盛り上がる楽しいお時間
となりました!



ヘアチェンジをし、準備を
整えたおふたりは
まずは2階より入場です!

大学のボランティアサークルで
出会ったおふたり
ゲストの皆様のほとんどが
おふたりの共通のご友人です

とっても盛り上がりながら
入場をしていただきました!

ゆたかさんによるフランベパフォーマンスで
ブロッコリーとカリフラワーを先程
キャッチした方へそれぞれパフェに
してプレゼントをしたり、

ご友人によるスピーチやお写真の
お時間をお楽しみ頂いた後は、
ケーキイベントのお時間です!

おふたりが考えたウェディングケーキは、
なんとゆきくんへの1歳の
お誕生日ケーキをイメージ!

誕生日ソングをみんなで歌い、
ゆきくんへケーキも
食べさせていただきました*



とっても大きなお誕生日ケーキ
にゆきくんも大喜びです^ ^

続いて一升餅でもお祝いです

「一生食べ物に困らないように」
「これからの一生が健やかになるように」

そんな願いを込めて、ゆきくんへ
一升のお餅を背負わせてゆたかさんから
ちかなさんの元へ歩いていただきました



こてんこてんと転がりながらも
全く泣くことなく楽しそうに
歩いてくれたゆきくん!
頑張れ〜!とゲストの皆様も一丸に
なってゆきくんを応援し、
とっても和やかな時間になりましたね!

中座は、ちかなさんは大切なご友人と
ゆたかさんはゆきくんとしていただきました

お色直しをしたおふたりとゆきくんは、
続いてガーデンより入場です!



逆ビンゴ大会でとても
盛り上がった後は皆様と
お写真のお時間も
お楽しみいただきました!

そしていよいよ結びへと
向かっていきますが、
最後におふたりよりご家族へ
向けて感謝の気持ちを込めた
映像と歌のプレゼントです

ゆたかさんのお兄様にギター演奏も
していただき、想いの沢山こもった
とても素敵なお時間となりました



ゆたかさん ちかなさん ゆきくん
本日は本当におめでとうございます!

おふたりと出会った頃、
ゆきくんはまだお腹の中でしたね

偶然にも私と同じ名前で
“幸”の漢字を使おうと思っているんです
と教えてくださってとても嬉しかった
ことを今でも覚えています

あれからあっという間に一年が経ち、
ゆきくんの1歳の誕生日を一緒に
迎えられたこと、本当に嬉しく思います

これからもおふたりらしく、
3人で明るい世界一楽しい家庭を
築いていってくださいね!^ ^

また3人にお会いできる日を
楽しみにしています!
お幸せに*



マンダリンポルト 阿知和幸起

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です