マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

♪4.20 MASAHIRO&NORIKO WEDDING♪

4.20 この日 幸せな一日を迎えられたのは
まさひろさんとのりこさんです

おふたりはご職場で出会われ 共通の趣味の
釣りを通して仲良くなられました




待ちにまった一日がスタートしていきます

おふたりが選ばれたのは 教会式です
快晴の空の下 新たなご夫婦の誕生です

挙式のあとにはガーデンイベントのお時間です
たくさんのゲストの皆様よりフラワーシャワーと共に
ご祝福をいただきました

幸せのおすそわけでのりこさんよりブーケトスを
行わせていただき盛り上がるお時間をお過ごしいただきました

披露宴にむけておふたりはベールチェンジをし
たくさんの拍手に包まれながらガーデンから入場です

入場後はおふたりのご上司より乾杯のご発声をいただき
テーブルを回ってご挨拶とお写真を撮り
和やかなお時間をお過ごしいただきました

続いてはまさひろさんがご友人と共にバンド演奏
してくださるお時間です
まさひろさんの演奏しているお姿を見たことがないと
おっしゃっていたのりこさん
私ものりこさんもとても楽しみにしていました




バンド演奏は大成功!!
会場中が一体となりとても盛り上がりました

バンド演奏のあとはケーキイベントです
厨房よりケーキが登場!
おふたりの目の前でケーキを持った厨房スタッフが
つまずいてケーキが…
と思いきやおふたりを見ると、、、

『ドッキリ 大成功!』のテロップが!
本物のケーキが扉より入場します
おふたりの共通の趣味の釣りをテーマに
おふたりらしいケーキです

仲良く入刀していただき 食べさせあっていただきましま

驚きのケーキイベントのあとは
お色直しの為1度おふたりでご中座されます

中座のあとはまさひろさんのフランベタイムです!
バンド演奏を一緒にしてくださった方々へ感謝の気持ちを
お届けいただきました

*
お色直しをされたおふたり
まずはまさひろさんが扉からブーケを持って入場です
続いてのりこさんが2階より入場です
まさひろさんの好きなラプンツェルの映像を上映し
踊り場でまさひろさんよりのりこさんへ
ブーケをプレゼントしていただきます
とてもロマンチックで素敵なお時間でした

新たな装いで登場してくださったおふたりと
お写真を撮り お話にも花が咲き 和やかなお時間を
お過ごしいただきました

あっという間に結びのお時間となり
たくさんのたいせつなゲストの皆様に見守られる中
笑顔で無事門出を迎えられました

*
まさひろさん のりこさん
本日は本当におめでとうございます!
おふたりと初めてお会いした時から今日までも
お打ち合わせのお時間も
本当にあっという間でした

いつも楽しく笑顔で沢山お話してくださるおふたりとの
お打ち合わせがなくなってしまうのがとてもさびしいです

私はいつでもマンダリンポルトにいますので
いつでも遊びにいらしてくださいね!

おふたりらしい温かい家庭を
きずいていってくださいね☆

マンダリンポルト 櫻井

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です