マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

11.24 HAPPY WEDDING

こんばんは!



本日も2組の結婚式が行われました





1組目のお二人は

ひでたけさんとまいこさん



sIMG_9922



お二人がマンダリンポルトで結婚式をする!

と決めてくださった後で

東京勤務となってしまったため

打ち合わせは毎回、毎回

東京から来てくださっていました!!



大きなかばんに

パソコンや打ち合わせノートやカメラ・・

大荷物で打ち合わせに来ていただいていたことが

懐かしいです・・・!



そんなお二人を祝福するかのように

空は青空です♪





sIMG_9934



遠方からくるゲストが多いため

名古屋らしい楽しめる演出を

ということで

おかしまき~!!!

みなさん手を挙げて声をだして楽しんでくださいました☆



sIMG_9947



お二人は手作りグッズのこだわりも

素晴らしいのです!

席次表は8ページにもわたる超大作

ウェルカムボードも皆さんに見ていただけるように

会場内へ飾ります!





sIMG_9939



ウェディングケーキもかわいい大きなリボンがのったケーキ

ケーキの前には素敵なチョコプレート

そのチョコプレートはお二人がデザインした

結婚式のために考えたお二人のイニシャルロゴ♪



ウェディングロゴは、ケーキにはもちろん

ペーパーアイテムや指輪の内側にも彫られているのです!



指輪を見せていただいた時には感動しました・・・・!





結婚式には100名ものゲストの方に足を運んでいただきました

たくさんのゲストに囲まれながら

お祝いのメッセージや余興

おじいちゃんからの歌・・



楽しいこともうれしいことも

感動して涙を流してしまうことも

披露宴の中に想いがたくさんつまった結婚式となりました





sIMG_9953

ひでたけさん・まいこさん

本当におめでとうございます!!!

お二人が言ってくださった

「マンダリンポルトを決めた理由は 「人」なんです」

そう熱く言ってくださったことがうれしくてずっと残っています



いつも遅い時間まで打ち合わせ

本当にありがとうございました!

心の底から何度何度も笑いました!!



また愛知に来る機会があれば

いつでも遊びにきてください♪



HAPPY~WEDDING!!!!!

お幸せに!



担当プランナー 福田







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★











リボンシャワー本日二組目の幸せなカップルは よしのりさん&りかさんです

この幸せな表情をみてください 結婚式の準備をひとつひとつ丁寧にしてきたおふたり 

このシャワーもフラワーだけではなく リボンが一緒に加えられています

この日のために 今までゲストの方にいただいたプレゼントの『リボン』を大切にとっておいたよしのりさんとりかさん 

大切なリボンで祝福され笑顔もとても輝いています!!

披露宴だけでなく 式の中にもおふたりの想いがいっぱいつめられています



贈る言葉

特に人前式では おふたりのお母様から これから新しい家族をもつおふたりに『贈る言葉』をいただきました!!

言葉の中に今まで、大切に育ててきた家族の温かさを強く感じました

おふたりの目からも涙が...

よしのりさん、りかさん嬉しかったですね 

今日この日だからこそ聞けた言葉 つたえれた言葉がいっぱいありました











Wケーキそして パテシエのあーやこと大原と一緒にお話ししてつくったウェディングケーキ

ゲストのみなさんが声高々に 『りかさんっぽい』 『可愛い』 『素敵』といってくれました

飴細工でつくった白い『リボン』

本当にシュガーケーキでつくったようなタッチで、かわいかったですね!!女性ゲストのみなさんからの歓声は本当にすごかったです(笑)









キャンドルそしていよいよ終盤 お色直しはキャンドルサービス

さきほどとは一転して 夜のロマンチックな雰囲気の中おふたり登場

この後こだわりのデザートビュッフェもおこないました



そしておふたりのご友人の方の余興も本当に素敵でした

よしのりさんのお友達、りかさんのお友達、ともに余興の内容が本当にクォリティーが高く 練習をいっぱいしなければ出来ない内容のものでした

おふたりとも本当に愛されていますね♪







サプライズそして ラストはよしのりさんからりかさんへの『サプライズ』

今までのおふたりの想い出の写真のスライド そしてゲストみんなに作ってもらった花道を歩きながら りかさんへの花を受け取り 花束にしていくよしのりさん

感謝の想いと これからの決意 りかさん本当に喜んでくれましたね!!

大成功です!!



準備や式当日もあっという間でしたね

打ち合わせがもうないと思うと正直すごくさびしいです

楽しい時間は本当にあっという間だと思います

でも これからもいっぱいマンダリンへ遊びに来てくださいね☆



これからも一緒に素敵な想い出つくっていきましょう!!



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です