マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

11月23日HAPPY WEDDING

今日も素敵な2組のカップルが誕生しました



それでは前半のお2人を紹介させて頂きます!!

よしひこさんとともかさんです

海が大好きなお2人 海が一望出来るスカイデッキでフラワーシャワーのセレモニーでゲストのみなさんから

祝福をうけます  やっと挙式の緊張が解けていつもの笑顔のお2人です











ここからはご両親も楽しみにされていたガーデンイベントタイムです

お菓子まきではお2人と一緒にご両親にも参加してもらいみなさんに嫁菓子を振る舞いました!

ご友人 ご親族全員が楽しめている温かい時間になりました











ウェディングパーティの最初の見せ場はやっぱりこれです

ウェディングケーキ入場で登場した大きな大きなケーキはキャンドルのロールケーキです 1番上には

お2人をイメージしたイチゴ人形の隣に 今日はお家で留守番の愛犬モコのマジパンが乗っている

お2人らしいステキなオリジナルケーキです  

ケーキ入刀でお2人の息のピッタリなところを見て頂きました 

s1125ケーキ入場





s1125キャンドル (2)





s1125farst









また今日1番の見せ場リメイク入場では雰囲気をガラッと変えてキャンドルリレーで皆さんの

テーブルにご挨拶まわりにいきます

明るく楽しかった披露宴が暗転とキャンドルリレーの光で一気に大人っぽい空間に様変わりしました

みなさんは何をキャンドルに願い 吹きおさめられたのでしょうか?





s1125キャンドル (1)











まだまだお2人がご用意された楽しいイベントは続きます

お2人からのプレゼントデザートビュッフェでゲストのみなさんをガーデンにご案内します!!

デザート片手に2人とお写真を撮りたい方がたくさん列をつくってくれています

やっぱりガーデンでのお写真は開放的で自然の光も集まり笑顔も絶えないですね!!

いつも通りの自然な会話が生まれる良い歓談のお時間にもなりました



s1125ビュッフェ











楽しかったお時間程あっという間にお開きのお時間になります

毎回打ち合わせの度に遠い所ご来館して頂きありがとうございました

打ち合わせの度に笑顔で楽しい打ち合わせありがとうございました

前撮りの際に一緒に連れてきてくださった愛犬のモコちゃんと一緒に

いつでもまたのご来館をおまちしています お幸せに~



担当P 竹中





















***************************************************************************



続いて 後半のお二人を紹介します!





後半のお二人は しんやさんとまりこさんです!



とってもとっても素敵なお二人 私はこの日をとってもわくわくして待っていました!



心配だったお天気もみるみる晴れていきました!



青空のチャペルで挙式スタートです!





いつもいつもおしゃれなお二人



打ち合わせでも私はお二人のファッションをいつも楽しみに待っていました



そんな私のために 密かに毎回違う服を着て打ち合わせに来てくれていたまりこさん



そしてイケメンで「かさじー」とさりげなく呼んでくれるしんやさん



そんな優しいふたりが本日の主役です





まずお二人の結婚式 最初の見どころは



大きな大きなウェルカムカー!



しんやさん自慢の見たこともない色の車!

それにしんやさん渾身の飾り付けをほどこし みなさんをお出迎えです



そんなわくわくした空気ではじまった挙式



今日はお二人特別にオーダーされたチャペルのお花たち

「森」をテーマに

みなさんを木のアーチでお迎えしました

ヴァージンロードにもお二人がこの日のために用意された金色のまつぼっくりが飾られ

本当にかわいい森のようなチャペルでした



感動的な人前式では



今日は新郎のしんやさんも 本番直前にサプライズでお母様と一緒にヴァージンロードを歩かれました



そんな温かい二人らしい挙式がおわり



いよいよ披露宴のはじまりです



最初の入場はサムライブルーのユニフォームに身を包んだしんやさんと

しんやさんのご友人のみなさんにもご協力いただき

サッカーの登場曲にのせたダイナミックな入場です!



sIMG_9848



まりこさんも淡いピンクのドレスにお色直しされて

ロングに花冠でとってもかわいくご登場されました!

sIMG_9863



こだわりと楽しみいっぱいの披露宴!

最初の見せ場の入場につづくのは

ウェディングケーキ!

今日のケーキはちょっと違います!



まりこさんの念願の夢 かなえます



女の子の憧れのお菓子のいえ!再現しました!

かわいいかわいいお菓子のいえ みなさんにも大好評でしたね!

sIMG_9887



そんなお菓子のおうちに

お二人のネームプレートを立てて完成です!

sIMG_9875



かわいいかわいいケーキが完成しました*



そしてそして

本日一番の見せ場のリメイク入場!



なんと・・・・



今日は・・・・





「Let’s アフロ!」

ということで

新婦のまりこさんもおしゃれに巨大アフロで登場!

とってもかわいいです!まるでパリコレモデル!

しんやさんもサムライブルーのアフロで登場!



そしてそしてなんと担当の私も!緑アフロで!一緒に入場しました!



楽しい楽しいリメイク入場!ガーデンから登場すると

たくさん手に持っていたアフロをゲストにもプレゼント

アフロ人口を増やしていき・・・



みなさん列になってくださ~い!



即興アフロダンサーズによるラインダンスで

会場のみなさんにも盛り上げていただき 楽しいリメイク入場となりました!

sIMG_9910



本当に会場のみなさんあたたかい方ばかりで

とってもいい披露宴になりました



すてきな体験と時間をありがとうございました





しんやさんとまりこさんの担当はとってもおもしろかったです



これからも近くですし

いつでもマンダリンに遊びに来てくださいね!



元気な赤ちゃんの誕生も楽しみにしています!



いつまでも仲良しのお二人でいてくださいね!



                         笠島えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です