マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

HAPPY WEDDING 11.25♪

本日もマンダリンポルトで

とっても温かい結婚式が行われました



1組目の結婚式は

たかひろさんとみきさんです♪



たかひろさんの趣味はバイク!

もちろんバイク仲間もお祝いにかけつけてくれました!!



エントランスには

7台のバイクがとってもかっこよく並んでいました

sIMG_0048



お二人の結婚式にはお子様が沢山お祝いに来てくれました!

お二人から感謝の気持ちを込めて

お菓子のプレゼントをしました

みんなとっても嬉しそうでした



ウェディングケーキは

お二人の大好きなものを合わせたスペシャルなケーキになりました

たかひろさんはバイク!みきさんはサッカー観戦!



サッカーボールの上をバイクに乗ったお二人が駆け登っています!!

とってもお二人らしいケーキになりました

sIMG_0063





お色直し入場は花火キャンドルサービスをして

ゲストの皆様にご挨拶をしました

sIMG_0073

みきさんは大好きな紫色のドレスで登場!

とってもお似合いで素敵でした♪



ゲストの皆様と沢山お写真を撮ることやお話しすることで

とても和やかなお時間を過ごしました



お打ち合わせでは

みきさんの決断力の良さにいつもほれぼれしていました

私はお二人の温かい空気と優しい笑顔がとても好きです



これからは新婚生活のお話沢山聞かせてくださいね

マンダリンポルトにいつでも遊びに来てください!

お幸せにー♪





担当プランナー

柳麻祐



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きまして後半の幸せなカップルを紹介させて頂きます!!



ひでかずさん と まりさんです



野球が大好きなひでかずさん 子供が大好きなまりさんのお2人らしい結婚式を紹介させて頂きます





s1125 2人









雲一つない秋晴れになりました その中ガーデンイベントをたくさん用意されたお2人

まず1つ目にイベントは5色のカラフルな風船をみなさんに持って頂き

『3・2・1』で真っ青な空へ80個ものバルーンをリリースしました





s1125バルーン









まだまだガーデンイベントは続きます

これはぜひやりたいとお2人のご要望が強かったブーケトス!!

ここでひでかずさんも趣味の野球を取りいれました! なんと野球ボールにはひでかずさんの直筆サイン入りなんです  GETされたご友人おめでとうございます



ウェディングパーティではオリジナルケーキに力を入れてます

野球場のスポンジの中にピッチャーひでかずさん バッターまりさん…そして

センターにはひでかずさんのお勤め先の人気キャラクター ヤッ〇ちゃんのマジパンが立ってます!!

守備位置には1体1体のイチゴ人形が置いてありかわいらしい仕上がりになりました





s1125ケーキ





s1125ファースト













そしてお2人の披露宴の見せ場リメイク入場では会場の雰囲気を変えルミファンタジアで

みなさんのテーブルにご挨拶にまわります  1テーブルずつゆっくり近くでお写真もとれシャッターチャンスにもなりました  少し落ち着いた雰囲気に会場が包まれます





笑顔も涙もどちらもあったお2人の結婚式もあっという間にお開きに

ひでかずさんまりさんいつも笑いの絶えない打ち合わせありがとうございました

毎回の打ち合わせ時間があっという間にすぎていきました

またいつでもマンダリンに遊びにきてください お幸せに~



担当P 竹中

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です