マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

今日10月4日も昨日に引き続き最高のお天気でした!

そんな中ほんわか幸せなカップルが誕生しました☆



今日の主役は「まさあきさん&あきさん」のお二人。

s-主役☆マンダリンポルトのエントランスをくぐると・・・そこにはお二人の大好きなキャラクターがいっぱい!!

あまりの可愛さに私も癒されていました☆

エントランスだけでなくゲストテーブルにも置かれ、ゲストのみなさまも癒されていましたよ♪



挙式はお二人も自分たちが初めて見る!という人前式。

入場時にはあきさんが大好きなお花を使ってブーケ・ブートニアの儀式を行いました。

まさあきさんがお花を集めているときにゲストのみなさまから「おめでとう」の声がたくさんかかりましたね。





入場前はとっても緊張していたお二人ですが、披露宴が始まればそんなものどこへやら。

お友達やご親族のみなさまの笑顔でお二人の緊張もどこかへ行ってしまいました。

試食会にご参加いただいた時から「料理がおいしい!」と言ってくれていたお二人。そんなお二人の進行はゆったりとお食事を食べてもらう時間をたくさんつくりました。ゲストのみなさまにもそんな気持ちが伝わり・・・たくさんの「おいしい!!」のお声をもらいました!!





さぁ、メインイベントのケーキカットです!ここにもお二人の大好きなキャラクターが☆s-ケーキカット

パティシエのハッピーさんとの打ち合わせを経て考えられたこちらのウェディングケーキ。カメラのフラッシュが止まりません!!

まさあきさん、あきさんのテンションもマックスですよ~!!





お色直し後には・・・全員参加の「似顔絵大会☆」

s-似顔絵大会?

みなさん自分が託された顔のパーツを描くのに必死です!!

この似顔絵もせっかくなので、みなさまがお帰りになるときにお見送りの通路に展示させていただきました。



s-似顔絵大会?















今日までお二人と過ごした時間・・・最初から今日までずーーーっと笑っていたような気がします。

本当に楽しい時間をありがとうございました!!s-ラスト!!

また旅行から帰ってきたらマンダリンポルトによってください。

お話できるのを楽しみにしています♪

お二人の担当:やました