マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

好きなのもにかこまれて☆

今日10月4日も昨日に引き続き最高のお天気でした!

そんな中ほんわか幸せなカップルが誕生しました☆



今日の主役は「まさあきさん&あきさん」のお二人。

s-主役☆マンダリンポルトのエントランスをくぐると・・・そこにはお二人の大好きなキャラクターがいっぱい!!

あまりの可愛さに私も癒されていました☆

エントランスだけでなくゲストテーブルにも置かれ、ゲストのみなさまも癒されていましたよ♪



挙式はお二人も自分たちが初めて見る!という人前式。

入場時にはあきさんが大好きなお花を使ってブーケ・ブートニアの儀式を行いました。

まさあきさんがお花を集めているときにゲストのみなさまから「おめでとう」の声がたくさんかかりましたね。





入場前はとっても緊張していたお二人ですが、披露宴が始まればそんなものどこへやら。

お友達やご親族のみなさまの笑顔でお二人の緊張もどこかへ行ってしまいました。

試食会にご参加いただいた時から「料理がおいしい!」と言ってくれていたお二人。そんなお二人の進行はゆったりとお食事を食べてもらう時間をたくさんつくりました。ゲストのみなさまにもそんな気持ちが伝わり・・・たくさんの「おいしい!!」のお声をもらいました!!





さぁ、メインイベントのケーキカットです!ここにもお二人の大好きなキャラクターが☆s-ケーキカット

パティシエのハッピーさんとの打ち合わせを経て考えられたこちらのウェディングケーキ。カメラのフラッシュが止まりません!!

まさあきさん、あきさんのテンションもマックスですよ~!!





お色直し後には・・・全員参加の「似顔絵大会☆」

s-似顔絵大会?

みなさん自分が託された顔のパーツを描くのに必死です!!

この似顔絵もせっかくなので、みなさまがお帰りになるときにお見送りの通路に展示させていただきました。



s-似顔絵大会?















今日までお二人と過ごした時間・・・最初から今日までずーーーっと笑っていたような気がします。

本当に楽しい時間をありがとうございました!!s-ラスト!!

また旅行から帰ってきたらマンダリンポルトによってください。

お話できるのを楽しみにしています♪

お二人の担当:やました

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 岩田奈穂子 : 2009年10月5日 9:45 PM

    ものすごく感動した結婚式でした。
    マンダリンポルトにはじめていったけど
    料理も全部おいしかったです。
    スタッフの人達もみんないい人そうで
    びっくりしてしまいました。

  2. 岩田奈穂子 : 2009年10月5日 9:46 PM

    ものすごく感動した結婚式でした。
    マンダリンポルトにはじめていったけど
    料理も全部おいしかったです。
    スタッフの人達もみんないい人そうで
    びっくりしてしまいました。

  3. マンダリンポルトスタッフ一同 : 2009年10月7日 9:18 PM

    岩田様
    コメントをいただきありがとうございます!
    みなさんのお力もあってとっても感動する結婚式になったと思います。お二人にもゲストのみなさまにも喜んでいただけて何よりです。
    ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です