マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

5・29 スマイル スマイル エンジョイウェディング!!

きょうも笑顔弾ける2組のカップルが誕生しました!!



それでは、まず一組目のカップルはカズヤさんとリサさんです。

なんと同じ産婦人科で生まれた、運命的な出逢いのお二人☆



その当日は終始『感動シーン』でした。

まず、ウエディングドレスに着替える際、2つの部屋を使いました。

なぜならカズヤさんは、その日リサさんのドレス姿を挙式リハーサルまで内緒にしておこうと決めていました。

タキシードに身をまとったカズヤさんがプライズルームへ向かい、リサさんと対面した瞬間、リサさんは歓喜わまって号泣されていました。



そこから、挙式の新郎新婦入場のシーンで、新婦入場でも「お父さん、ありがとう」と言って涙を堪えながら入場された姿、普段はキャピキャピしているお二人ですが、普段とは違った一面が垣間見え、僕も本当に嬉しかったです。



和装入場も番傘を使った入場がさえて格別でした。



そして、披露宴が始まればお二人も、ゲストの皆さんもヒートアップ!!!

余興の方も練習に通って頂いた成果が、発揮されて「カラオケ」や「ひげダンス」と巧みに余興されていました。

さすがお二人のご友人は、テンションが高いです!!!



まだまだ見せ場は続きます・・・



リメイク入場は、リサさんご希望のお姫様だっこからのシルバーファウンテン☆



デザートビュッフェ中の『新玉ねぎゴムぱっちんプルズ』

これは、カズヤさんのおばあちゃんが丹精込めた野菜をプレゼントしよう、という所から始まりました。

それをお二人と相談して、「ゴムぱっちんでプルズしたら、痛いけど面白いよね!!」

そんな会話から生まれたプルズです。

本当に痛そぉだったけど会場はかなり沸きましたね。





更に!!!

なんと言っても全て披露宴も終了してからのカズヤさんによるリサさんへのサプライズプレゼント!!!



夜のキャンドルの火が輝く中、チャペルで『年の数だけバラを増やしていこう』とカズヤさん。

23本のバラをリサさんに渡されました。



カズヤさんの想い、リサさんに届きましたね。



ここまで僕もお手伝い出来たことは、かなり身に染みて一瞬一瞬を一緒に創っているんだと改めてプランナーと言う立場を感じることが出来ました。

僕も一生忘れません!!!というか忘れれません(笑)



お二人が末永く幸せでいられることを祈っています。



また遊びに来てくださいね。

すがきやラーメンを持って待っています。



山田 朋彦















続きまして、午後2組目のカップルをご紹介します。

癒しの笑顔のカズユキさんとエリカさんです!!





529ケーキカット









この日のためにカズユキさんはウェイティングの飾りつけを考えてもらったり、エリカさんはいろいろと手作り品を作成してくれたりとお2人の思いの詰まった会場になりました!!





お母さんとの挙式入場は、娘の後ろ姿を見守送る何とも切ないお母さんの表情が忘れられません。

みなさんの前で愛を誓いあったお2人は感謝の気持ちをみなさんに返してあげる、2時間45分のウェディング

パーティへ。。。









529余興心温まる余興で盛り上げて頂いた新婦友人のみなさんは3週間も前からマンダリンで練習をしてくれていました!!





ここからもお2人のこだわりがたくさんはいってます!!

見てください!! この迫力のあるWDケーキを!!

シュークリームタワーはMP久しぶり!!ハッタさんことハッピーさんの力作です!!







見せ場では和装でみなさんのテーブルに幸せの火を渡していくキャンドルリレーの演出で

ガラッと大人の雰囲気に会場がつつまれます!!



529 キャンドルリレー













その雰囲気のまま、カズユキさんのご家族に用意して頂いた鏡開きでお酒もふるまいます。

日本の結婚式の文化も入った心温まる時間になりました。







529鏡







529ラスト



カズユキさん!! エリカさん!! 社長にも会えてよかったですね!!

たくさんの思い出を忘れないでくださいね!!

またゆっくりマンダリンで当日の話をしましょう!!  幸せな家庭を築くいてくださいね!!

お幸せに~~~!!

担当P  竹中 広哉

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です