マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

5.28  わくわくウェディング

てるてる坊主何度か見かけた本日、マンダリンポルトでは2組のカップルが誕生しました!



1組目は・・・・

たくまさん・あきなさん☆

s-IMG_4377楽しことが大好きなお二人。結婚式も楽しい1日にしたい!とのご希望でたくさんの演出が盛り込まれたパーティとなりました!

愛用のウェルカムバイクで皆様をお出迎え。

たくさんのウェルカムボードも飾り、待合ルームが楽しい空間になりました。





s-IMG_2455

新郎たくまさんからのウェルカムスピーチのテーマは

「選手宣誓」

BGMも運動会でよく耳にするような音楽で

今から前半戦のスタートです!!!



s-IMG_4584ウェディングケーキは3段♪

華やかな演出になりました。



s-IMG_2654リメイク入場では、感動演出。

お母様手作りのブーケをたくまさんが受け取りにいきました。

「あきなさんを守っていきます」

しっかりと言葉を伝え、階段の上で待つあきなさんの元へ・・

お母様が内緒であきなさんに書いた手紙もよみました。

ラストはたくまさんからのプロポーズ



涙を目に浮かべてメインテーブルへ・・・



s-IMG_4914たくさんの余興やウマッチョ、会場がとてもアツくなった結婚式でした!

たくまさん・あきなさん本当におめでとうございます!

たくさん笑った楽しい1日になりましたね♪

またいつでも遊びに来てください~



担当プランナー福田



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きまして2組目のカップルは・・・・・・スグルさんとユカさんです!!

528WD









もうこのお2人のテーマといったらこれしかないです!!



愛犬の マリー と ローズ の ワンちゃんウェディング!!

もちろんお手伝いもしてくれる愛犬たちはしっかりリングドックとして指輪も運んでくれました!!

打ちあわせの際、何度も練習したかいあって大成功でした!!







528RD











ウェディングパーティではお2人の地元の名産がプログラムにずらりとならびます!!

528わんこそば













その1 ゲスト参加のわんこそば大会!!



     10杯早食いだったんですが、意外と食べるのに時間がかかるんです!!

     僕も3分ぐらいでみなさん食べ終わる予想だったんですが5分以上かかってらっしゃいました!!

     新しい盛り上がる演出です!! みなさんもよかったら。









528きりたんぽ



その2  デザートビュッフェの際 キリタンポ サービス!!

       

      お鍋からの香りがまた食欲をそそります!!

      愛知県のひとは驚いた様子でスグルさんからあつあつのお皿をうけとってました!!















528ラスト



笑顔あふれる1日もあっと言う間にお開きに・・・・・・。

スグルさんのサプライズもバッチリきまりましね!!

もう打ちあわせがなくなると思うと寂しいです。

マリーとローズをつれてまたいつでもきてくださいね!!またお待ちしています!!!!お幸せに~~

 竹中

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. わんこそば : 2011年6月3日 8:36 PM

    優さん、由佳さんの結婚式マヂ最高でした♡ わんこそばにきりたんぽは、結婚式で出るとか♪県外だからこそって感じでした☆私もマンダリンポルトさんで結婚式したぁぃ♡笑

  2. TAKENAKA : 2011年6月3日 9:44 PM

    先日はご列席頂きありがとうございます!!
    お2人の人柄とゲストのみなさんの空気感が素晴らしい結婚式を造ってくれたんだと思います!! 僕の方がみなさんに感謝しています!! 
    また帰ってきていただけることを楽しみにおまちいています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です