マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

大切な仲間のWEDDING

2011.1.24・・

マンダリンポルトでは、1組の結婚式が行われました。



新郎様は、安城ブランベージュで働く鈴木光洋シェフ。

そうです!!ブラスメンバーの大事な仲間の結婚式です!!



s-IMG_0380

とても陽気な鈴木シェフ、表情が豊かです!!!

新婦晃代さんはとても美人なパティシエさん。

職場の仲間は、コックコートを着ているイメージしかないので本当に感動です!!とおっしゃっていました。











s-IMG_7103s-IMG_7118













パーティのスタートから大盛り上がり。

河合社長のご祝辞から始まり・・・

乾杯は上原総料理長!

素敵なお言葉が皆様の心に響きます。





s-IMG_0275s-IMG_7154











お祝いしたいメンバーは、パーティ会場内だけではありません。

厨房メンバーも全力でお祝いしています!!!



そして、鈴木シェフが考えたメニューで皆様をおもてなし。

メニュー紹介は新郎自ら行いました☆





s-IMG_7305























数々の余興やスピーチ・・

鈴木シェフと同じお店で働くブランベージュチームの余興は

大いに盛り上がりました!!

お二人には内緒で話を進めていたサプライズ余興。

「え~~!!!」とビックリした顔が最高でした◎





s-IMG_7441ウェディングケーキは、お二人がお世話になった方へお願いをしていました。

その方に運んできていただいたケーキは、お二人の希望がたくさん取り入れられた感動のケーキ。

そんな想いが詰まったウェディングケーキに私たちもジンときてしまいました・・・





s-IMG_7553s-IMG_1044











たくさんの笑いと感動の涙があふれる

盛りだくさんの結婚式もおひらきとなりました。

退場直前には清支配人と握手、ではなく抱擁!!!



結婚式後、お二人からこんなお言葉をいただきました。

「こんなにも感動するとは思わなかった」

「両家族が心から楽しんでくれたことが本当によかった」と・・

私も、お二人の笑顔がたくさん見れたこと

本当にうれしく思います。



今回、お手伝いに来ることができなかった

ブラススタッフも、お二人に祝福の言葉をお伝えしたかったと思います!



本当におめでとう!!!



担当プランナー 福田



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です