マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

10.2WEDDING

本日もマンダリンポルトに2組幸せのカップルが誕生しました。

まず一組目はかつふみさんかよこさんです!!

今日まで本当に準備を頑張ってきたお二人...。
結婚式で普段お世話になっているみなさんをおもてなしをしたい。
そんな熱い想いが伝わってくる一日でした。
本日の見せ場の一つはまずケーキです!!
デザインを考えたのは何とかよこさん自身。パテシエとの打ち合わせの段階
からすでにイメージが出来ていたかよこさん、それがついに形となってお披露目されました。
またかつふみさんもゲストの方を楽しませたい、そんな気持ちからキッチンパフォーマンス!!
大切な方へ想いをこめてウィンナーをフランべ。
途中火が髪にうつり(実際はうつっていませんが...)髪が気づけばアフロに...!!!かつふみさん、会場湧きましたよ(笑)
そしてお色直し入場では、海賊をひきつれ魅了する入場!!とてもかっこよかったです!!
本日は子供のゲストも多く、子供たちにも楽しんでいただきたい想いから、海賊とともに宝探しゲーム。

海賊役の役者さんの演技も迫力がありました。
それに負けじと、海賊の親分に扮したかつふみさんもかなりの演技!!




そして実は明日誕生日のかつふみさん!!そのためにかよこさん、前日内緒でかつふみさんの大好物プリンをつくりました。愛情をこめてつくったプリン、とてもおいしいですと喜んでくれたこと、本当に嬉しかったですね!!
最後はお二人とも涙涙でしたが、それだけゲストの皆さんの愛情が嬉しかったんだと思います!!

かつふみさんかよこさん、今日までありがとうございました。そして本当に本当におめでとうございます!!!

これからもいっぱい遊びに来てくださいね!!スタッフみんなお二人のかえりを楽しみにしています!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


つづいて2組目は「ゆうやさん・みかさん・いっさくん」のファミリーです☆
お二人には11カ月になるとーーーってもかわいいお子さまいっさくんがいます。今日はいっさくんと3人での結婚式です。


やっぱりチャペルの扉の前に立つと緊張が走ります。
でも今しか味わうことのないこの緊張感。いろんな想いを胸にいざ挙式のスタートです。
ゆうやさんとみかさんの挙式は「人前式」
ゲストのみなさま一人ひとりにお二人の結婚を認めていただく挙式スタイル。立会人代表はもちろんいっさくん!その証として手形を押してもらいました!!

お二人の共通の趣味は「スノーボード☆」
メインイベントの一つでもあるケーキのデザインもスノーボードをイメージしたもの!
パティシエのはっぴーさんとのケーキ打ち合わせの際、みかさんが一生懸命図を書いてくれました。そのデザインがそのままウェディングケーキに!!!
ゲストのみなさまの反応もすごかったですね♪


お二人と打ち合わせを始めたときからずっとやりたかったことが2つ。


1つは・・・みかさんが大ファンだというフレアバーテンダーさんのパフォーマンスを見ること!!

何年か前に知ったときから大好きで…結婚式のときにはお願いし合い!という夢が今日叶いました☆★私も初めて見させていただいたのですが・・・すごかったです!!!
そして2つめは・・・お誕生日の方をお祝いしてあげたい!!
偶然にもゲストの中に10月2日を挟んでお誕生日の方が3名!!特別ウェディングケーキとロコペリをプレゼント☆特別な日を一緒にお祝いできるのは嬉しいですね。










 

式後にご飯を食べながらのおしゃべり楽しかったです♪
まさかお二人からご指名をいただいていたとは知らず…。でもそれを聞いたときとっても嬉しかったです!!!私もお二人の担当として今日までお手伝いをさせていただくことができて幸せでした。

これからもぜひ遊びにきてください!いっくんの成長をまた見れるのを楽しみにしています!!
これからも今と変わらずお互いを思い合える温かい家庭を築いていってください。今日は本当におめでとう!!!
お二人の担当:やました

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です