マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ゴールデンWEDDING!

『7月18日は必ず、すごいWEDDINGになる!!!!』



―そう確信して迎えた、7月18日。



歴史的なWEDDING1組目は、みきひろさん&ゆきのさんです!!!!



約1年前、忘れもしません。

竹中Pと若山Pにがっちり、それはもうがっちり、心つかまれたお二人です(笑)

あの日から、今日に向けてのプロジェクトは始まりました―。





園児さんに囲まれて

ゆきのさんは、幼稚園の先生!

…とくれば、、、見てください~この可愛すぎる園児さんたち^^

先生の姿を一目見ようと、この炎天下の中、集まってくれました!!!











祭りだ、祭りだ!

お二人のパーティのテーマは「夏祭り!」



マンダリンのエントランスは、まるで夏祭りが引っ越してきたかのよう☆

はっぴにメッセージ。

飲みたい人には冷えたラムネ。

館内のBGMは、「祭囃子」



来た人を、夏祭りへと御案内~!











ビールタンク3

そしてそして!パーティが始まったら、これがなくては、2人の…いや、みきひろさんのお祭りは始まらないっ!



―BEER-





これだけは必ずやるっ!と、ずっと前から決めていました、ビールタンク。





しかも今日はスペシャルバージョン、みんながメッセージを書いてくれたはっぴをはおり、さらに、ねじりはちまき~!!!!



「冷えたビールあります」の旗が、さらに雰囲気を盛り上げます!











かき氷サービス2

まだまだ、続く、夏祭り!

祭りにこれは欠かせません!の「かき氷☆」

シェフの特製シロップが大好評!



「かき氷を美味しく食べられるように」と、天気は快晴!!!!アツイアツイ!!!!







写真をよく見てください^^実は、このかき氷のプレゼンターは御両家のご両親様。実は、これはお父様へはサプライズ。



みきひろさんとゆきのさん、お父様には内緒でお父様分のはっぴとはちまきも用意していたんです^^ はりきって、ねじり鉢巻きをしてくださりました!

流れる汗と、最高の笑顔が印象的でした!









―そう、今日の第二のテーマは、「家族」―



これも、2人がずっと言ってきたこと。

「結婚式は、家族と一緒に時間を感じたい。」

「結婚式は、家族にも楽しんでもらいたい。」





考えました。

何度も考えました。



結婚式は、「お父さんとお母さんにとっては、娘の卒業式。」





それを、感じてほしい。

主役の2人だけではなく、その2人と一番時を共にし、一番想い、今日を迎える、お父さん・お母さん・ごきょうだい―家族にとって、とてもとても大切な時間にしたい。





家族で



人前結婚式。



2人は、御両家の御両親と、今まで歩んできた時間―バージンロード―を歩きました。手を、つないで。一歩一歩、かみしめながら。





そして、御両親にお話しいただきました。

『家族とは』







―一言、一言、しぼりだすように…娘・息子に届くようにと、話すお父様の姿に、誰もが涙したはずです。





―そして、その場にいたすべての人が、想ったはずです。

「家族を」「大切な人を」「遠く離れたあの人を」







2人にとって、

御家族にとって、

御列席の方にとって、

お手伝いさせていただいた私たちにとって、



人前結婚式の30分間、たったそれだけの時間でも、今までを想い、これからを想う、とても大切な最高に温かい、最高に心に残る、時間になりました。







みきひろさん、ゆきのさんへ。

結婚、おめでとうございます。

最近、結婚式で涙が出ることが多いので、ちょっと歳をとったかな~なんて思っていましたが、今日もとことん泣かされました。



いい、結婚式でした。

素敵な時間を、ありがとうございます!

また、すぐに連絡しちゃいます!いつでも、遊びにきてくださいね~

みんなで、待ってます!





担当の のむらひとみより









































~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



続きまして午後の幸せ溢れているカップル!!



シゲユキさんとチヒロさんです☆



718WD2人

















ご来館時からハイテンションなお2人はそのままの勢いで挙式へ~~

と思いきやさすがに挙式中は緊張でガチガチでしたね!!

718緊張

















青い空にお2人の笑顔が弾けます!! 夏が似合うってこういうことだと思い

ます!!









1年かけて考えてきたプログラムにはやっぱりサプライズも盛りだくさんで

す!!お兄さんご夫婦も!! 新郎新婦!! お互いにも !!僕にも!!!

718御兄弟カット



718びっくり





















僕も最後は涙が溢れてきました。 こうやって1年間お付き合いできたこと、

僕のプランナー人生で間違いなく一生残る1日になりました!!またこうやって笑顔イッパイでお会いできるのを楽しみにお待ちしています!!!

忘れられない25歳の誕生日になりました!!!ホントありがとう!!!



718みんなで













担当P 竹中 広哉





















<

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 松原 忍 : 2010年7月23日 6:56 PM

    こんばんわ しげママです 先日はとても温かいパーティありがとうございました 親類一同感動でいっぱいでした     本当でしたら書面でお礼するのですがメールで失礼いたします まだまだ暑い日が続きますが 負けずに頑張って下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です