マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

夏本番!

マンダリンポルトでは本日も2組の幸せを頂きました!



1組目はいたるさんとさきこさんです。

いつもガハハハと笑い優しいいたるさんとなんでもやってしまうがんばりやさんの

さきこさん。



完璧なる「晴れ女」と言うさきこさん!

本当に晴れましたー、ご親族写真の時は汗が輝いていましたね!



かなりノリのいいゲストに囲まれていざ、入場です。

ゲストの皆さんは熱気が最高潮の時にはお二人の手作りの

名前入り内輪で仰いでくれていましたね!



ケーキには二人ともビックリ!たくさんのハートがあふれ出てきましたね!

何よりも驚いたのはさきこさんからいたるさんへのファーストバイト、

今までに見たことがなかったです!



2回目の入場!

ご友人のご協力のもと日本人ならではの紋付入場でした!

そしてそのままさきこさんからのサプライズ映像!

何が起きているかわからずイスに座っていましたね!

さきこさんの気持ちは届きましたよね?!

まさに大成功です!



なりきりのカラオケやクイズ!

多くの温かいゲストに囲まれながらの披露宴、たくさん笑いと感動を頂きました。



ラストシーンで見せたいたるさんの涙・・・

ありがとうございます。



お二人の担当になれたこと、本当にうれしく思っています!

名前ポエム大事にします、またいつでも遊びに来てくださいね!







———————————————————————







続いて2組目のカップルは…「ふみとさん&ちあきさん」のお二人です☆

“天気だけが心配…”と言っていましたがみてください!この青空!!まさに夏本番です!!!





とってもたくさんのゲストのみなさまに見守られる中無事に挙式を済まされたお二人。ここからは楽しいパーティーの始まりです♪



“写真を撮ることが好き”そんなお二人らしくみなさんのテーブルには1つずつインスタントカメラが置かれていました!いったいどんなお写真がそこには収められているのでしょうか?現像するのが楽しみですね!!







“ご家族との中座”

小さい頃はよく手をつないでいたけれど…大人になってからはなかなか手をつなぐ機会なんてないと思います。

少し照れくさいけど今までの想いをこめて一緒に歩きました。







お色直し入場はシンガーさんの生歌にのせて♪♪

会場内のみなさん一体となって踊り歌い大盛り上がりしましたね!まさにお二人にぴったりの入場となりました!!





みんなで盛り上がってみんなで感動して・・・80名という人数のゲストみなさんと同じ時間を過ごすことができとても感動しました。

お二人ともいそがしい中、来てくれるみんなにどうしたら楽しんでもらえるだろう、どうしたら喜んでもらえるだろうと細かいところまでたくさん考え、時には悩み。。。本当に準備をがんばってきたと思います!

そんなお二人の担当としてお手伝いをすることができてとってもうれしいです☆

またいつでもアイスコーヒー飲みにきてください!今度は時間を気にせずたくさんお話したいですね☆

ふみとさん・ちあきさん いつまでもいつまでもお幸せに!!

お二人の担当:やましたより







愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 暴れん坊将軍の妻♪ : 2010年8月13日 12:36 PM

    マンダリンポルト大好きです!
    あの感動の1日からもう1ヵ月がたとうとしています。
    私たち夫婦は、初めて行ったマンダリンポルトで式を挙げて
    本当によかったです。
    担当の若山さんはもちろん、他のスタッフの皆さん全員が本当にやさしくて、いつも打ち合わせに行くのがとても楽しみでした。
    式に出席してくれた何人かから、自分もあの式場で結婚式がしたい!と言ってもらいました☆
    あまりにスタッフみんながいつも笑顔で楽しそうなので
    私もウエディングプランナーの仕事にあこがれました(笑)
    もう一度・・・と言わずもう何度でもマンダリンポルトで結婚式したいです・・・笑。
    若山さん、サイコーでした!サイコーです!
    これからもたくさんHAPPYなカップルを送り出してください♪
    ありがとうございました!&今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です