マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

マンダリン家族ランチ

家族ランチ1みなさんこんばんは。



昨日強く降り続いた雨もやみ、本日はとても気持ちいいお天気の中マンダリンポルトでは夜、素敵なディナーが開催されました。









家族ランチ2本日は何と!!スタッフのご家族を招待しての家族ディナーです!!



普段中々、自分たちの親に働いている会場、姿をみていただくことは難しいです。







家族ランチ3そこで今回、ご家族を招待してゆっくり楽しいひと時を過ごしていただきたく開催されました。



愛知県だけでなく、静岡、奈良、大阪、鳥取など様々な県から遠路遥々足を運んでいただきました。









家族ランチ4しかし、よ~く見るとさすが親子、本当に顔が似ています!!

本当に各テーブル大いに盛り上がり時間もあっという間に過ぎて行きました。



親御さんも子どもたちの仕事場、姿を見れて少しホッとされたご様子。何よりも嬉しそうです!!







家族ランチ5今まではずっと家族のもとで生活をしていたマンダリンスタッフ。



しかし社会人になり一人暮らしを始め、スタッフ同士でいる時間の方がどんどん長くなってきています。







家族ランチ5職場の仲間もまた大事な家族です!!



仲間をそして家族を大切にすることの大事さを改めて感じた一日でした。



ご家族のみなさん、本当にマンダリンポルトまで足を運んでいただきありがとうございました。





そして料理を作っていただいた厨房スタッフ、素敵なサービスをしてくれたプランナーの皆さんありがとうございました。





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 赤い自転車 : 2010年7月11日 9:36 AM

    まさかの清さん家族にはびっくりですけど
    のむりんパパじゃないですか~!?
    噂のジェントルマン(笑)
    わざわざ四国からきてくれたんですね!
    みんな家族といるときは
    更にえぇ表情してますね~♪

  2. のむら ひとみ : 2010年7月11日 1:18 PM

    赤い自転車さんへ
    いやいや^^;恥ずかしいですね(笑)
    でも、仕事を始めてから、初めて、家族に会場を見てもらうことができ、とてもいい時間を過ごせました。
    食事の途中途中で、さんまpresents、ひろやさんpresentsの小ネタが挟んであり、思いっきり笑いました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です