マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2010年~夏~社員旅行 part2

そして、2日目運動会の後は・・・・・



s-画像 1403





白鳥たちがお出迎えしてくれました。

という、この場所は、









s-画像 1398s-画像 1397















宿泊先のコテージへ☆

緑が多く、自然豊かな敷地内に建っている宿泊先。

疲れた体に、優しい空気です♪





s-画像 1389

その、コテージが建っている場所とは・・・・・・

ハウステンボス!!!!

ゆっくり観光・・・と思いきや。

始まりました、『宝探しゲーム』

野間料理長の勘が冴えわたり

シェフの属するチームが優勝したのです!!





s-画像 1386



日が沈み、ライトアップも素敵です。

少しゆっくりできた夕食は、宝探しゲームで一緒のチームになったメンバー同士、楽しいひとときを過ごしました☆











あっという間に2日目が過ぎ、すぐにやってきた、朝。



s-画像 1393

クルージングで、ダンシングパーティ~♪

海に飛び込む者もあり、

踊る者もあり、

歌う者もあり。。



本当に楽しい会社です!!





そして、バス移動では眠りません。

眠らせません。。。。







s-画像 1399s-画像 1404













「九州に来たな~!」

そう感じることができた、『大宰府天満宮』

わたしは同期メンバーと行動しましたが、

みんなでお賽銭を投げ・・・

一緒におみくじを引き・・・

暑いながらも、ワイワイ騒ぎ・・・





s-画像 1402



おいしいお抹茶と和菓子をいただき・・・

ワイワイ騒ぎ・・・・

風情ある道をゆっくり散策・・・





そして、存分に楽しんだあと

空港に向かいました。。



s-画像 1395

ブラスラブ -9-

よく働き、よく遊びます。

常に参加意識を持ち

ハードワークと楽しく働くことを

両立します。



私たちの会社が大事にしていることの一つです。

今回の慰安旅行も

全力で楽しみ、全力で遊びました。



マンダリンポルトスタッフ、明日からは

バリバリ働きます!!!!!!



旅行の詳しいお話は、直接聞いてみてくださいね♪

本日の旅行記パート2は福田がお伝えいたしました☆











愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です