マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

6.6 ワクワクWEDDING★☆

こんばんは!



本日6月6日も、素敵な2組のカップルが誕生しました☆



s-画像 1278s-画像 1280

















たかしさん&あやさんです!!!

心配していた天気も、お二人の味方してくれました◎

今日は新郎たかしさん→新婦あやさんへのサプライズ演出が満載の結婚式!

まず、青空いっぱいに広がるバルーンリリースであやさんやゲストの皆さんに喜んで頂きました!





s-画像 1281某旅行会社にお勤めのお二人。

待合室では世界地図を飾り、

訪れた場所にはシールが貼ってあるのです♪





ウェディングケーキももちろん

思い出の場所ケーキ。

プロポーズの場所を表現した

素敵なケーキです!!







s-画像 1282あやさんのご友人の余興は、大盛り上がり!!!

結束力は、強く強く結ばれており、

会場の空気をガラっ!!っと変え、スタッフも目が釘づけになりました!!!!

みんなでの集合写真では

「ザ・ピース」!!!!









s-画像 1283サプライズのオープンキッチン&手作り器に盛り付けたスープサービスも、

遠方へ足を運び、お祝いメッセージを集めた感動スライドも大成功!

たかしさんの、あやさんを想う気持ちに、こちらも感動しました。



たかしさん・あやさん、本当におめでとうございます!!

そして、今までありがとうございました!!

笑いと涙の結婚式になりましたね♪

これからも、笑いのたえない家庭を築いてくださいね☆



担当プランナー福田より★





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きまして、午後のお2人は このお2人!!



ヒロシさん & アツコさん   です!!!

66WDポーズ









挙式までは緊張気味だったお2人………。



ここからは今までお世話になったみなさんに感謝の気持ちをと



いろいろと披露宴のプログラムを考えてきました!!(ご両親同時カットです)



663組同時カット











見てのとおりの癒し系のお2人!!

やさしいオ―ラがでてますね~。

自然とゲストのみなさんも笑顔になります。

66花火キャンドル











「ホントに着たかった~~~着れてよかった~!!!」

とよろこんで頂いたのがこの打ち掛け!! 和装が似合う新郎新婦さん

素敵ですね~!! 



66ピアノ











素敵な時間はあっと言う間にすぎていくものです。

66みんなで



ヒロシさんアツコさん!!  頂いたプレゼント大事に使わせて

もらいます!! またハウジングセンターに遊びにいかせてもらうので、

お2人もいつでもマンダリンにきてくださいね!!

お幸せに~~~!!!

担当P 竹中 広哉



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ちゅうじょう : 2010年6月10日 8:16 PM

    6月6日午前挙式 余興でお世話になりました!
    事前のリハーサルから何もかも親身に付き合ってくださって、本当に感謝しています。
    本番は司会も音響も完璧!
    シェフまで出てきて盛り上げてくださって、とっても嬉しかったです。
    楽しくお酒も飲まさせていただいて、友人一同、
    マンダリン最高!
    と言いながら2次会に向かいました。
    新郎新婦2人のこだわりの結婚式を形にして、最高の一日にしてくれた担当の福田さんをはじめとして、マンダリンのみなさんには言葉では伝えきれないほど感謝しています。
    2人の友人として心からお礼を言います!
    ありがとうございました☆

  2. A : 2010年6月13日 12:30 PM

    あやさんの余興でお世話になりました。
    当日はお騒がせしましてどうもすみません。
    色々無理を言って練習させていただいたおかげで
    大成功になりました!(緊張であまり覚えていませんが)
    マンダリンのみなさんの迅速な対応とあたたかい笑顔で
    楽しい時間を過ごせました。ありがとう!

  3. 福田 : 2010年6月13日 11:08 PM

    ちゅうじょうさん、Aさん、
    本当にありがとうございました!
    余興の仕上がりは最高で、
    会場の空気を一気に変えてくださいました。
    私も大感激でした!!
    素敵な式になり、皆さまに感謝します。
    本当にありがとうございました!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です