マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ほっとWedding

“6月に結婚した花嫁は幸せになれる・・・”

そんな言い伝えのある6月の今日、マンダリンポルトから幸せなお二人が2組誕生しました!!





最初にご紹介するのは「やすひろさん&けいこさん」のお二人です☆

s-主役☆雲ひとつない最っ高のお天気の中まずはフラワーシャワーでみなさんにお祝いをしてもらいます! 

挙式の際は緊張MAXだったやすひろさんもほっとしたのかとってもいい笑顔◎けいこさんの笑顔もいつも以上にキラキラと輝いています☆





s-ケーキイメージお二人のウェディングパーティーはおしゃれ☆たくさんのおしゃれポイントがあるのですが、待合室も会場内もお花がたくさんでとーってもステキでした。

もちろんウェディングケーキも◎



みなさんまずはこの写真をご覧ください!これは前撮りの際に撮影してもらった1枚。 チャペルの遠くの方で向かい合って手をつないでいるお二人がいます。





s-ケーキそしてこちらの写真がウェディングケーキ。そうなんです!前撮りで撮ってもらったお気に入りの写真のお二人のシルエットをケーキの上に再現してもらいました!!テーマは「大人なケーキ」











お打ち合わせを始めたころからけいこさんが言っていたこと。

それは“自分たちの手で会場をリメイクしたい”s-リメイク

ならば!ということでみなさまのテーブルにお二人がピンクのブーケを飾り会場にどんどん色を添えていきました。お二人からの思わぬプレゼントにゲストのみなさまもビックリ☆たくさんの拍手がわきました。







気づけばいつもお二人との打ち合わせは3時間…4時間…と長かったですね。でもその打ち合わせのすべては”どうしたらみんなが喜んでくれるだろうか” ”テーブルクロスは何色にしようか” ”ケーキに使う写真はどれがいいだろうか”

・・・と今日の日のために本当にたくさんたくさん考えた時間でしたね。

ゲスト一人ひとりを思い浮かべながらの式の準備。お二人の優しさが伝わってきました。s-ラストどうかいつまでもそのままのお二人でいてください。飾らないお二人が私は大好きです!またゆっくりお話しましょう。今度は時間を気にせずに☆

本当におめでとうございます!!   お二人の担当:山下より







^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



本日2組目のカップルはしんのすけさんとまきさんです。

s-068



とにかく前向き、僕にとってのお兄さん&お姉さん的存在のお二人です。

今日のこの天気!言うことありません!自然と笑みがこぼれましたね。



挙式後にはまきさんを祝おうとお花をもった園児さんたちがたくさん!

まきさんは思わず目に涙を浮かべました。

それでもたくさんのおめでとうの声と笑顔に囲まれてのお写真タイムです。s-538













いざ入場です!





本番ギリギリまで悩みいました、やりました・・・お姫様だっこ!

「おとすかもしれん」そんなことをいうしんのすけさん!!

そんなことするものかと言わんばかりの顔つきでしっかりとやってくれました!



続いてケーキカットお二人の大好きな海!海!ウイ!

想像を超えたケーキに大満足のしんのすけさんとまきさんでした!



s-640

今日の見どころは園児さんと言い、甥っ子&姪っ子と言い、子どもたちです!

リメイク入場はその子どもたちに風船を配りました!

(男性2名ほどバラをもらっている人もいましたが・・・)





s-704



余興ではしんのすけさんのご友人のプロ並みの歌唱力!

まきさんのご友人はまきさんと一緒にフラダンス!

どっちもすてがたいですね~!



s-794

デザートビュッフェでのお写真タイム、下関からのご友人ともハイ、チーズ!!

時に盛り上がり、時に感動し、そんな当たり前のことなのかもしれないですけど、

あの空間でゲストとスタッフみんなが一つになれたような気がします。



毎回の楽しい打ち合わせとたくさんの幸せをありがとうございました!

これからも僕の相手をしてください!!



本日は本当におめでとうございます!         (若山)











愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です