マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

温かウェディング

2014年12月14日

優しいかずきさんと

元気いっぱいのりなさん

そして愛娘のじゅあちゃんの

3人での結婚式です

挙式は教会式

かずきさんは 愛娘のじゅあちゃんと

りなさんはお兄さんふたりと そしてお父さんとも入場しました

晴天のチャペルの中で 温かい結婚式になりました

挙式後のお菓子まきも とても盛り上がりました!!!

そして 披露宴入場はりなさんの好きなアーティストの曲にのせて

優雅に入場です!

sP1530419

 

そして おふたりのウェディングケーキはこちら!!

 

sP1530420

ショートケーキ型のケーキの上には

かずきさん りなさん じゅあちゃんのイチゴ人形が乗っています!!

そして

一回目のリメイク入場ではりなさん素敵な青のドレスです!

 

りなさん

 

クリスマス間近と言うことで お子様と12月Birthdayの方に

プレゼントをしながら入場しました

 

入場後は皆さんのテーブルへご挨拶とお写真撮影へ

りなさんのご友人の余興ではりなさんも飛び入り参加し

一緒にダンスで会場を盛り上げていただきました!

 

そして そして おふたりの結婚式はまだまだ続きます!!

3着目のお衣装は

かずきさん かっこいい紋付袴と

りなさん 赤がきれいな色打掛です!

sP1530438

 

そのあとはかずきさんご友人の余興です

借り物競争の余興の後になんと

かずきさんからりなさんへサプライズで歌のプレゼントです!!

sP1530443

 

おふたりで思い出の写真を見ながらとてもほほえましい時間でした

和装でもみなさんとお写真を撮っていただき

楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまいました

おふたりの素敵なご友人 ご家族に囲まれた 温かく和やかな結婚式となりました

 

かずきさん りなさん

いつまでも笑顔のたえない温かい家庭を築いてください

また いつでもマンダリンポルトへ遊びに来てください!

おふたりとじゅあちゃんにお会いできることを楽しみにしてます!

sスリーショット

おふたりの担当 久保田奈央なおやんより

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です