マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

12.13 みんなで楽しむ一日

2014年12月13日

冬ということもわすれるくらい

お天気もよくあたたかな今日

一組の新夫婦が誕生しました!!

 

主役は大阪出身のみんなの人気者ノリヒデさん

ノリヒデさんのために

これからツッコミをがんばると言っていたサキコさん

 

おふたりがこれまで一生懸命準備されてきた

結婚式が今日カタチになりました

 

サキコさんがいつもお世話になっている

牧師さんや聖歌隊の皆様に囲まれて

教会式の挙式を行いました

 

おふたりのことを知っている牧師さんだからこその

ありがたい教えのお言葉

今日ここ集まってくださった皆様が証人です

これから岩の上にしっかりとした家庭を築いていってもらいたいです

 

挙式のあとは

愛知県名物の「おかしまき」で皆様をおもてなしです!

サキコさんが一袋ずつかわいく包んでくれたお菓子と

ノリヒデさんの好きなカップラーメンを豪快にトス!!!

サキコさんのお姉さまにもご参加いただき

みんなで盛り上がったイベントでした

 

パーティーはおふたりの大好きなあの曲で入場!

遠方からお越しくださったゲストの方々も

みんなが自然と手拍子で祝福し

おめでとう!と祝福するゲストの笑顔と

そのゲストを見て照れながらも嬉しそうな表情のおふたり

そんなおふたりを見て幸せそうに微笑むご家族

 

皆様の待ち望んでいたパーティーの始まりです!

sP1530408

 

見せ場のウエディングケーキは

おふたりの大好きなアニメの車を再現!!

こだわりの小ネタにも気づいてもらえましたね!!

sP1530405

ケーキの食べさせ合いっこでは

サキコさんからノリヒデさんへの大きなケーキ!

私が今まで見てきたケーキの中でダントツに1番の大きさのケーキでした

 

そのあとはゲストへのサプライズイベント!

誕生日を迎えたゲスト2名にケーキの食べさせ合いっこ♪

そして誕生日プレゼントはなんと…!!?

おふたりの婚姻届の証人になれる権利です!!

これにはゲストの皆様がビックリ!

sP1530409

貴重なプレゼントに手を震わせながらサインをしてくれるご友人

きっと心にのこる大きなプレゼントになりましたね

 

お色直しの入場曲は

クイズ形式でゲストの方に投票していただきました

1番投票数の集まったのは

ノリヒデさんの出身地ならではのあの曲!

この曲がかかった瞬間、ゲストから歓声が!!

そのあとはおふたりが選んだお気に入りの曲

これからの新しい出発の意味を込めて…

 

sP1530411

これからもその手をはなさずに

大切に大切に握りしめて

おふたりで幸せを掴んでくださいね

 

おふたりのお手伝いができて

信じてもらえて

本当に嬉しかったです!!

またマンダリンポルトで会いましょう☆

 

いつか一緒にライブに行きたいですね!

Happy wedding~♪

sP1530418

おふたりの担当

佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です