マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

今日という日...。

本日も、マンダリンポルトから素敵なカップルが1組誕生しました!



主役は・・「ようへいさん・みかさん」です☆



お二人とお会いしたのは・・1年前7





準備室時代に、見学に来てくださいました★



この写真のとき、今日、10月12日を仮予約してくださいました!!



なぜ、1年前でいい日柄も空いているのに・・この日を希望されたのか・・・



それは、

「おじいちゃんの命日が10月12日で、大好きなおばあちゃんがいつも少しだけ

 寂しそう・・だから、この日に楽しい思い出を作ってもらいたい」
という理由があったからです!!



お二人とも学校の先生ということで・・

忙しい中・・頑張って準備をしてきてくださいました!!



気持ちよく晴れた中・・



お出迎えをさせていただき、

届いた電報をお二人に確認していただくと・・

みかさん号泣!!

それを見て、私も号泣!!



いつも通り、でも「生きててよかったね」と声をかけてくれるようへいさん。



挙式入場前には二人で、

皆様をチャペル前でお出迎え★



1



挙式退場のときは、

みかさんのお母様の手作りペーパーシャワーで皆様に祝福してもらいました!!





家族思いで無邪気なおふたり・・

いつもと変わらない元気な姿に私も、とっても笑顔になりました。





そして・・

みかさんがこだわった・・ウェディングケーキ★



「3段の正方形イチゴケーキ」



2



たくさん写真を撮って・・

お祝いいただいて・・・





ウェディングドレス姿は見納めです。



みかさんの中座のお相手は・・もちろん

「おばあちゃん」



今日の日を忘れないでいてほしいですね!!



34



そして、お色直し入場は・・和装姿へと大変身★★



また、みかさんの家族だけではありません・・



ようへいさんの弟さんも登場!!







ななな・・・なんと!!弟さん、「竹内電気」というバンドを組んでいます♪



バンドメンバーもお祝いに来てくださって・・素敵な演奏をしてくださいました!!



5



本当にあたたかい雰囲気の中で、結婚式・披露宴ができたのは、

お二人の人柄だと思いました!!





いろんな人に支えられて・・お二人が今日という日を迎えられたんだと思うと・・

私にとっても今日、10月12日は忘れられない1日になりました!!





6



このメンバーでお二人のお手伝いができたこと・・

心から嬉しく思います!!



本当に、お二人の担当ができて私は楽しかったです!!



お二人が申込に来てくださった10月21日

8

私の誕生日なんですが・・

あっとゆう間にまた、今年も誕生日がやってきます!!



私にとって・・自分の誕生日と同じくらい、大事と思える日がこの1年でたくさん増えました。



きっと、おばあちゃんにとっても、今日が素敵な1日となっていたら本当にうれしいです。



ようへいさん・みかさん本当におめでとうございました!!

そして、マンダリンポルトを選んでくださって本当にありがとうございました★

(増田)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です