マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

10月13日 HappyWedding

今日もすごくお天気の良いなか幸せなカップルが2組誕生しました!!



1組目は…昌宏さんと和江さん!!

普通なら披露宴会場の中で行うケーキカット。でもお二人はマンダリンポルトのガーデンでケーキカットを行いました!!

ケーキカットすごくお天気のいい中でのケーキカット。お二人の笑顔もすごく輝いていますね☆



























披露宴ではとってもカワイイお子様たちから昌宏さん和江さんへ花束のプレゼント。



チャイルドブーケ









みなさんこれは何かわかりますか?

お色直し入場で和江さんはチマチョゴリに着替えて大変身!!昌宏さんのお母さまと一緒に入場しました。普段なかなか見ることのないチマチョゴリ。改めて近くで見てその色鮮やかさにうっとりとしてしまいました。

s-チョゴリ

s-お父さん































s-昌宏サン和江サン

昌宏さん和江さん本当におめでとうございます!!開業準備室で初めてお会いしたときがとても懐かしいですね。

今日はたくさんのゲストの方々とたくさん笑って…ちょっとだけ泣いて…すごく素敵な時間を過ごせたのではないかなぁと思います。

今頃お二人で旅行を楽しんでいるのでしょうか?ぜひお土産話を聞かせてくださいね。今度はゆっくりお話しましょう♪(山下)

















☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

つづいて後半の幸せカップルはまさきさん&ゆうこさんです。



集合写真お2人は近くにある神社にて神前挙式をされたのちマンダリンポルトにて披露宴をおこないました。挙式はご親族が中心でしたが披露宴からはご来賓、ご友人の皆様と一緒に和やかなパーティとなりました。

まずは白無垢姿で集合写真、お2人の幸せそうな笑顔がとっても素敵です。







ウェルカムグッズまさきさん&ゆうこさんの趣味はカメラ、特に風景の写真を撮ることが好きで会場内にはお2人の愛用しているカメラとお2人が撮影した写真をかざりました。

本格的なカメラにびっくりしていたのですが、今日はゲストの皆さんもカメラ好きの方が多く、お2人をゲストの方々が撮影しているのとは反対に新郎新婦のお2人も自分たちのデジタルカメラでゲスト皆を撮影している姿がとっても印象的でした。

カメラをもった新婦ゆうこさん、打掛を着ているのみかかわらずカメラに夢中でゲストの方々を撮影していました。珍しい姿にカメラをかまえた新婦ゆうこさんを撮影するゲストの方々が多数、残念ながら私は撮影し逃してしましました・・・











ウェディングケーキケーキカットつづいてお色直し入場後は真っ白なウェディングドレス姿で登場。

キャンドルサービスでご挨拶したのちはここでもカメラ好きははずせません。

2人のウェディングケーキはカメラをのせたオリジナルケーキ、クッキープレートは2人でよく撮影しに行く富士山です。









似顔絵披露宴中盤はご友人の体を張った余興や歌で盛り上げていただきました。

また、お2人からゲストの方々へもプレゼントが・・

全員の似顔絵を描いてもらいプレゼント、「皆さんよく似てますね~」

きっと記念に残る一枚となることでしょう。











おめでとうまさきさん&ゆうこさんへ

今日は本当におめでとうございます☆カメラ好きなお2人のカラーがでているとてもゆったりとした和やかな一日となりましたね。

お近くなのでいつでもゆっくり遊びに来てくださいね。そしていつか一緒に写真撮影しに行きましょう。(井上)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です