マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2023.11.26 Kohei&Misuzu’s Weddingparty❁

お天気にも恵まれた本日
幸せな一日をむかえられたのは



新郎 こうへいさん
新婦 みすずさん





ゆる~いポケモンが大大大好きな
自然体で 笑顔が素敵なおふたりです^^

おふたりの一日はファーストミートより始まります
ご対面をすると お互いの素敵な姿を見て
笑顔が溢れるおふたり


おふたりのお写真を沢山撮らせていただいたあとは


ご家族対面のお時間へと進みます
今まで伝えられなかった「ありがとう」のお気持ちを
しっかりとお伝えいただきます*




おふたりはゲストの方々に
永遠の愛を誓われる”人前式”にて
夫婦の誓いをたてられました


面白いことも大好きなおふたり
挙式のスタートではこうへいさんのご友人様に シスター役として
おふたりに誓いの言葉を問いかけていただき

3つあるモンスターボールをご用意し
ポケモンの最初のシーンを再現しただき
おふたりの指輪の交換へと進みます✩

そして誓いのキスでは
おふたりの大好きなヤドンのお色味をイメージしたバルーンを飛ばし



ゲストの皆様からはサプライズの演出に完成が沸き上がりました*


おふたりらしくユーモア溢れる
和やかな人前式となりましたね^^



そしてここからは 青空のもと
フラワーシャワーでお祝いです!

本日は11月26日・・
良い風呂の日・・
お風呂と言えば「あひる」・・・
あひるといえば「コダック」!ということで

コダックトスを行いました
ゲットした方にはコダックとお風呂セットがプレゼント🎁


ポケモン好きのおふたりらしい演出で
ガーデンイベントも大盛り上がりでしたね^^





そしていよいよ
パーティーのスタートです!



たくさんの拍手に包まれて
笑顔で登場されたおふたり♪



賑やかで楽しいお時間のスタートです*



パワーポイントを使用しながらおふたりのプロフィールをご紹介し
おふたりの「乾杯~!」のご発声とともに 祝宴が始まります!



ゲストの方々との
かけがえのないお時間を過ごされると

オープンキッチンの演出では
コックさん姿のこうへいさんの近くには 炎タイプのポケモンホゲータの姿が・・
ホゲータもみすずさんが手作りをしたコックさんの衣装を身にまとっています🔥

フランベパフォーマンスで会場を盛り上げていただき
ゲストの皆様とのご歓談のお時間をお楽しみいただきます



そしてここからは
おまちかねのケーキイベントです!

そしてこちらのイベントで お腹の中の赤ちゃんの”性別発表”を行います

苺のソース → 女の子
キャラメルのソース → 男の子

ゲストの皆様がドキドキと見守る中 おふたりがソースをかけて発表をされると



祝福の拍手がなりました*

おふたり仲良く食べさせ合いっこをしていただき
サンクスバイトとしてご両家のお父様へ 「ありがとう」の気持ちを込めて
おふたりから食べさせていただきました

お父様とっても喜ばれていましたね^^


そしてそろそろお色直しのお時間となり
みすずさんは可愛らしいいとこのおふたりと
こうへいさんはお友達にかつがれながら
楽しくご中座されました♪




装いも新たなおふたり
お色直しをされて 大階段からご登場です!


みすずさんは
純白のウェディングドレスから
ブラックのカラードレスへ

こうへいさんも
シャツをチェンジをされ

がらっと雰囲気もかわり
とてもお似合いでした❁






お色直しのあとは
「ドレス当て発表!」ということで
ブラックに投票された方の中から1名にプレゼント!

そしてラッキーチャンスということで
皆様の席次表の中に 愛猫のこなすがかじった後がついている方にもプレゼントが✩

ハプニングも可愛らしく演出にしちゃう
おふたりらしいアイデアで 大盛り上がりとなりました^^



パーティー後半も
楽しいお時間をお過ごしいただき


結びのお時間では
感謝のお気持ちを花束に添えて 親御様へお渡しいただきました


門出のお時間は沢山のゲスト皆様からの
お祝いのお言葉 祝福の拍手 温かいハグをかわしながら
笑顔で門出の時をむかえられました





こうへいさん みすずさん
この度は誠におめでとうございます!


初めてお会いした日
可愛いヤドンの指輪をつけていたおふたりから
たくさんポケモンのお話を聴かせていただいたり

お打合せのたびに おふたりの面白いエピソードを
お伺いさせていただいたりと

毎回のお打合せが楽しくて
おふたりのゆる~く明るい空気感が
とても心地よく大好きでした❁

結婚式当日は おふたりの大好きなポケモンと 
皆様の笑顔と愛が溢れる素敵な一日になりましたね*

これからもおふたりらしく
ゆる~く笑顔いっぱいのご家庭を築いていってください♡

またおふたりと ご誕生される可愛いお子様と
お会いできる日を楽しみにしております!

末永くお幸せに・・・♡



担当プランナー 伊野波

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です