マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

*2023.11.25 Hironao&Ayako’s Wedding*

あたたかな日差しに包まれた本日
すてきな1日を迎えられたのは



新郎 ひろなおさん
新婦 あやこさん


おだやかで大人なおふたりです*



「家族への感謝を形に」

普段は気恥ずかしくて親御様へ感謝を伝えられないからこそ
結婚式という形で感謝を伝えたい
そんな想いで今日という日を迎えました


そんなおふたりの1日は
「ファーストミート」からスタートします

眼鏡をはずして待っていただいてるひろなおさんのもとに
あやこさんの「眼鏡かけていいよ」の言葉で
笑顔でご対面となります




対面したおふたりは笑みを浮かべて
「綺麗だね」「よろしく」と
お互いにお伝えしていただきました*


ファーストミートの後は
今までたいせつに育てていただいた親御様との
ご対面のお時間となります

親御様に感謝を伝え
和やかなお時間をお過ごしいただけました







そしてその後はいよいよ
挙式スタートです!


おふたりが選ばれたのは“人前式”

皆様の前で永遠の愛を誓います


そんなおふたりは「誓いの盃」をされます
お互いの地元の地域のお酒を注いで
それぞれ一緒にお飲みいただき
誓いを交わしていただきます



そして「結婚証明書」を
ゲストの皆様全員にこの場でお手伝いいただき
完成させます


その証明書を皆様でご披露いただきました


その後花道を作っていただき
ゲストの皆様全員に祝福され
あたたかな挙式が結びとなりました





挙式の後は
バブルシャワーでお祝いしていただき
おふたりを囲んでお写真タイムになります


ここからはパーティのはじまりです
ゲストの皆様と和やかにお食事を楽しんで過ごしていただきます



両家のお父様よりご家族紹介をしていただき
ゲストの緊張もとけ
会話が弾みます


お肉料理が出るタイミングで
ひろなおさんにコックコートとコック帽に着替えていただき
“ひろなおシェフ”のご登場です!

料理の仕上げとして皆様へソースをかけるパフォーマンスをしていただきました

そんな楽しいお時間も束の間
パーティの結びのお時間となります

まずはおふたり手作りの
想い出ムービーを
ご覧いただきます

そして
親御様へ花束と共に感謝の言葉をお伝えし

ひろなおさんから皆様へご挨拶

あたたかな拍手と共に
おふたりは未来への一歩を進まれました



ひろなおさん あやこさん
この度は誠におめでとうございます

おふたりと初めてお会いした日の事を
今でも鮮明に覚えています!
あたたかく迎えてくださり
ありがとうございました


お打合せの中でいつもおふたりは
楽しそうにお話をしてくださり
微笑ましく感じていました

いつも真剣にお話を聞いて下さって
相談もしていただき嬉しかったです


おふたりのたいせつな1日を任せていただけて
本当に幸せでした

これからもおふたりで幸せな家庭を築いてくださいね^^


是非またあそびにきてください♪



担当プランナー 髙橋あゆみ

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です